SSブログ

華麗なるギャツビー☆THE GREAT GATSBY [映画]

レオナルド・ディカプリオ主演、バズ・ラーマン監督作品「華麗なるギャツビー」を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster.jpg


☆あらすじ☆
1920年代。ジャズと禁酒法の時代。アメリカン・ドリームを追い求め、故郷の中西部からニューヨークへとやって来た作家志望のニック・キャラウェイ(トビー・マグワイア)は、宮殿のような豪邸で毎夜豪華絢爛なパーティーを開く謎めいた大富豪ジェイ・ギャツビー(レオナルド・ディカプリオ)の隣に居を構える。港を隔てた向こう岸には、いとこのデイジー(キャリー・マリガン)とその夫で女好きのトム・ブキャナン(ジョエル・エドガートン)が住む邸宅があった。そんなある日、ニックはギャツビーから彼の生い立ちを打ち明けられる。裕福な名家に生まれ、ヨーロッパで宝石や名画に囲まれた贅沢な暮らしを送った後、戦争で数々の勲章を受けて英雄となり、両親が亡くなった今は天涯孤独の身だという。だがそんな出来すぎた話に、ニックは「ギャツビーは何かを隠している」と直感する。やがて、耳を疑う噂と危険な人脈、そしてデイジーとの禁じられた恋が、少しずつギャツビーの華麗な仮面をはがしていくのだった……。


タイトルのアールデコ様式すばらしいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2Dで観たんだけど、3Dになったらここキレイだろうなと想像できるほど(((^-^)))


jp-pub-photomain-rev-ggb_large.jpg

登場シーンのレオ様はさすが(((^-^)))

ガーシュインのラプソディーインブルー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
花火!
これでもかってなぐらいの豪華絢爛で見せ所!


そんな派手派手シーンでも似合うのがレオ様w
すごすぎるwww


なかなか主演が出てこないこの魅せ方うまいですね(((^-^)))



『華麗なるギャツビー』でレオがなかなか登場しない理由をバズ・ラーマン監督が語るhttp://news.walkerplus.com/article/39389/

レオナルド・ディカプリオが『華麗なるギャツビー』を熱く語る!
http://news.walkerplus.com/article/39556/


>ヒロインを演じたキャリー・マリガンもまた違った視点から、バズ・ラーマンはギャツビーだと答える。「(撮影をした)シドニーに到着するなり、何と週2日、生け花が私の控え室に送られてきたのよ。それは、バスが直々にオーダーしてくれたものだった。


うわーーーステキwww


ギャツビー、かわいいよギャツビー♡
再会のお茶会のシーン…あんなにコミカルなシーンになってると思ってなくてw
かわいすぎ♡





jp-pub-photosub2-ggb_large.jpg




キャリーマリガンは自分はそんなこと思ってもないみたいな無垢さで男を魅了して人生を狂わせる純粋な魔性の女やらせたらピカイチですわよ(((^-^)))

ドライヴ思い出したわ…


ドライヴ [Blu-ray]

ドライヴ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




キュート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




バズラーマン監督作品ほとんど観てる♡
ロミオ&ジュリエット、ムーランルージュ、オーストラリア…
音楽と映像美はさすが!
ギャツビーは1920年代アールデコ時代のファッションがステキ♡
メイクも好み♡
PRADAとTIFFANYだっけ?
MIUMIUもかな
美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


jp-pub-photosub3-ggb_large.jpg

ヘッドセットやスカーフがクラシカルであの髪型真似したくなる…
でもキャリー・マリガンだから似合うわけでw


jp-pub-photosub1-ggb_large.jpg


それにしてもラストは…デイジーひどい(;∇;)
愛した男じゃないのかよぉ。・°°・(>_<)・°°・。




そういえばバズラーマン監督のロミオ&ジュリエットの出逢いの印象的な美しさの水槽のシーンはひと恋の弘人とナオだよね(((^-^)))


ロミオ&ジュリエット [Blu-ray]

ロミオ&ジュリエット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



たったひとつの恋 DVD-BOX

たったひとつの恋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD





あんなにキュートだったクレアデインズがHOMELANDでタフな女になってて…なんか悲しい(;∇;)
あいかわらずキレイだけどさ…(^-⊂)



HOMELAND/ホームランド ブルーレイBOX [Blu-ray]

HOMELAND/ホームランド ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。