SSブログ

プリティリトルライアーズ シーズン1☆ [海外ドラマ]

プリティリトルライアーズシーズン1観終わったー\('Д')/ンバッ!


去年かな…試写会で1話2話観たんだけど、その後DLIFEでシーズン1一挙放送やってたから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今はシーズン2やってるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


img_634584_22835121_2.jpg


☆あらすじ☆
仲の良い女子高生5人組の一人アリソンが、謎の失踪を遂げてから1年、残された4人のもとに「A」と名乗る正体不明の人物からメールが届く。その内容は、仲間内しか知り得ない4人の重大な秘密に触れるものだった。美少女アリソンの失踪をきっかけに充満する犯罪サスペンスの香りと真犯人を巡るミステリー。ファッショナブルな女子高生たちのスキャンダラスな日常と大人顔負けの人間模様を大胆に描いた新感覚のサスペンスドラマ。


シーズン1終わっても犯人わかんないし、全然解決してないよーwww
ありがちwww


ミステリーと恋愛ものなので面白いよ。


main 1.jpg



スペンサー、アリア、エミリー、ハンナみんなかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハンナが美しくて好きかなー


男性陣もイケメン多いんだけど…

1064453_l.jpg

私的好みはケイレブかな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

JmYRC.jpg


ワイルドイケメン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


でもホームレス(;∇;)

それってどーなのwwwwwwwww

ハンナとラブラブだったんだけど別れはせつない。・°°・(>_<)・°°・。
好き同士だからまた復活しそうだけどw


アリソンがびっちでけつあごでかわいくない(;∇;)
男性のケツアゴは欧米ではイケメンの代名詞なんだろうけど女性はかわいくないよね…(;∇;)
アメリカでは人気あるのかな?アリソン…


シーズン2も観てるよー
続きが楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


特集記事はこちら(σ'-')σ









プリティ・リトル・ライアーズ 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。