SSブログ

L.A.ギャングストーリー☆試写会 [映画]

LAギャングストーリーの試写会を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

192959_400.jpg


☆あらすじ☆
1949年、ロサンゼルス。ニューヨークのブルックリン生まれのギャングのボス、ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)は、ドラッグ、銃器取引、売春など、手段さえあれば何でもするという勢いで街を牛耳り、シカゴから西の広い地域の賭博も仕切っていた。彼自身が雇っている手下だけでなく、首根っこを押さえられている警察や政治家も意のままに操り、自らを“神”と豪語するコーエン。そんなコーエンの帝国をぶち壊すために、ジョン・オマラ巡査部長(ジョシュ・ブローリン)とジェリー・ウーターズ巡査部長(ライアン・ゴズリング)率いるL.A.市警の“はぐれ者たち”による、たった6人の極秘チームが結成される……。



jp-pub-photosub3-gsq_large.jpg

かっこいいよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この時代のスーツ、トレンチコート、ハットはなんであんなにかっこいいんだろうね。・°°・(>_<)・°°・。


まるでアンタッチャブルのようだった。・°°・(>_<)・°°・。
アンタッチャブルは禁酒法時代のシカゴでアルカポネだったね(((^-^)))
衣装がジョルジョアルマーニだよ(((^-^)))


アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




まるでオマージュを捧げたかのような階段の銃撃戦は見ごたえありました(((^-^)))



DSC_0400.JPG


実在の大物ギャング、ミッキーコーエンを演じるショーン・ペンの存在感ハンパない(((^-^)))
役がピッタリだった(((^-^)))


jp-pub-photosub2-gsq_large.jpg


エマ・ストーンも美しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
背中キレイ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クラシカルなヘアスタイルも真っ赤な口紅も超似合ってた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一番美味しいとこ持ってったのがなんといってもライアン・ゴズリング!!!

チャラい刑事(((^-^)))
私的にはイケメン顔だとは思わないんだけど、演じる役がどれもかっこよく思えるから不思議(((^-^)))
ドライヴもそうだしスーパーチューズデーもかっこよかった…

今回もかっこいいよ。・°°・(>_<)・°°・。
なんか悔しいwww

あんなチャラチャラしてるのに靴磨きの子があんなことになって怒りを爆発させるとことか女心ぎゅーーーーっと鷲づかみですよね。・°°・(>_<)・°°・。


しかもお前ラスト一人勝ちじゃないかwww


一番かっこよかったのが仲間を保釈しに来るところかな(((^-^)))
ハット深めにかぶってくるとこ。
顔は全然見えなくしてるんだけど、もうそのシルエットだけで萌えれるわ。・°°・(>_<)・°°・。
かっこよすぎ。・°°・(>_<)・°°・。



マシンガンでバンバン撃ち合うんだけど、あんなに撃ってるのになんで当たらないんだよwww
わろたwww


主人公ジョン・オマラ巡査部長演じるジョシュ・ブローリンは熱血漢なんだけど、あの撃ち合いの最中に弾切れの弾丸を床滑らせて投げるんだけど、全然届かないわけですよw
ちょwおまえそんなとこまで取りにいけるかよって絶対に思ってたライアンゴズリングwww

クスって笑えるシーンもあったりしてとても面白かった(((^-^)))




カーチェイスのカメラワークもよかったなぁ…
空撮からどうやって撮ってるんだろうってショットもあった(((^-^)))


脇役もいいですよ(((^-^)))

ロバート・パトリックはターミネーター2のあの怖い警官だ!
言われて気がついたw

師弟関係のラストには思わずホロリ(^-⊂)



jp-pub-photosub9-gsq_large.jpg


5月3日公開☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。