SSブログ

金田中草☆朝食ルームサービス [ホテル]

セルリアンタワー東急ホテルの中にある金田中草の朝食☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日本三大料亭といわれる金田中、吉兆、新喜楽。
一見さんお断り(((^-^)))

金田中のカジュアルラインが金田中草。
セルリアンタワーにあります。

もうひとつ一日一組しかお客様を取らない数奇屋金田中も地下にあるんですね。
そういえば地下に能楽堂があるんだよ。
見学もできるってあったけど、時間なくて観にいけなかった(;∇;)


IMG_20121216_100403.jpg



ミニチュアみたいな小皿がかわいい♡
海苔も焼き石で温めるんだよ♡


朝食券の場合だと数百円の別料金がかかるけどルームサービスにしていただけます。
+231円でした(((^-^)))

朝食券ない場合おいくらだったか忘れちゃった/(^O^)\
3500円ぐらいだったかな…(((^-^)))


女性小食にはぴったりだけど男性には足りない量だと思う(((^-^)))
おひつのご飯もほんと少量(((^-^)))


お味は薄味でとても美味しゅうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。