SSブログ

スター・ウォーズ新作の監督にJ・J・エイブラムス☆ [映画]

正式に発表があったけどスターウォーズエピソード7の監督にJ・J・エイブラムスが決定(((^-^)))





J・J・エイブラムスはルーカスの大ファンだもんねw
嬉しいだろうなぁ


ディズニーに買収の時ビックリした…

最初はどうして…という気持ちでいっぱいだった…

ピープルVSジョージルーカスでもあったけど、ジョージ・ルーカスはアメリカングラフティで脚本を勝手に書き換えられた経験からSTAR WARSには介入されないようにしたという。
師匠のコッポラでさえもw
監督としての報酬を得る代わりに作品の商品化も含めてのすべての権利を確保。
もっとも贅沢なインディーズ映画となる。
賢すぎる('-')

過去記事はこちら


それなのにどうしてって…


でもいろんな記事を読んで考えたら、ルーカスは自分の死後、次世代のことを考えていて、この先STAR WARSが愛される作品として続いていくために、一番ベストな選択をしたのかなって。・°°・(>_<)・°°・。

ディズニーは映画配給で成功している。
アベンジャーズのマーヴェルやトイストーリーのピクサーも買収してる。

今でも一番好きな映画はなんですか?と問われたならば、STAR WARSと答えてる。
一番回数を観てる作品だし、やっぱり何度観てもワクワクして、音楽もキャラクターも大好きである。

新作を心待ちにできることはファンとして一番嬉しいことなんだなと思う。

JJエイブラムスの作品はドラマも映画もいろいろ観てるけど、風呂敷を広げるのはとっても上手だけどたたむのがちょっと苦手という印象w
でもラストがイマイチでも広げた時の高揚感はすごく好きなのでw

期待してますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




George Lucas and Kathleen Kennedy discuss the future of Star Wars movies.






SUPER 8/スーパーエイト [Blu-ray]

SUPER 8/スーパーエイト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



パーソン・オブ・インタレスト<ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

パーソン・オブ・インタレスト<ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



エイリアス シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

エイリアス シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



LOST シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

LOST シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

コザック

こんばんは。
まさかっ!と思ったけど。
彼に決まってよかった気がします。
きっとルーカスをオマージュし世界観を継承しつつも
新しい世界を描いてくれることでしょう~
私も好きな映画と聞かれたら、まずSTAR WARSと答えます。
まずはSTAR WARSの新作ということで期待してます。
May the force be with you!
by コザック (2013-01-30 00:35) 

acehope

こんにちは。
ディズニーの潤沢な資金でうまくいくことを祈りましょう。
by acehope (2013-03-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JW千穐楽☆ACTIONフラゲ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。