SSブログ

ダンスマイジェネレーション☆ゴールデンボンバー [金爆]

金爆ダンジェネオリコン初登場1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

彼らの夢見た日!

インディーズでは初登場1位は史上初のことだそう。・°°・(>_<)・°°・。

2013-01-07_23.20.47.jpg

お正月明けに引き取りに行ったらもうすでに応募ハガキの締め切りはすぎていた/(^O^)\残念


女々しくて再販から発売日に買うようになって、モヒートでも4位だったっけ?(((^-^)))

ジャニもびっくりのV系の複数商法に驚いたり、インストや握手会とか新しい世界に足を踏み入れてから、楽しいことたくさんだったなw

ダンジェネの発売方法にはいろいろ思うことがあったけど、それは複数枚商法についてや3000円以上ということではなくて、大晦日の先着順という販売方法のほうね。

私的には複数枚商法や握手会の3000円以上の商法にはなにも抵抗はないから。
販売促進の方法の一つであって、売るためにはどんどん考えていろいろやればいいと思う。
買いたい人が買えばいいと思ってる。

アイドルの複数枚商法の曲とアーティストの曲を一緒にするなという人がいるけど、曲にえらいやえらくないってのがあるの?って思う。
この時代にミリオンを売り上げたのが握手会だったとしても、それじゃB'zが握手会つけてミリオン売れるの?
私そんなに売れないと思うwww
実質的にB'zのコアなファンって数十万ぐらいだと思うしw
10枚買って1人と握手だったらいけるかもw



キリショーがブログで言ってたようなあっちをたてるとこっちが…というような板ばさみを語ってくれたのはとても正直で嬉しかった(((^-^)))

彼はいつも気持ちを語ってくれる。
私は彼のこーゆーとこが好きだなぁ。
たとえゆーくりがくそでもw不安になることがない。
彼なら大丈夫って思うから。

語らないことが美徳という風潮もある中で、プレゼントとか喉の件の時もしっかりと語ってくれた。
普通こーゆーのってめんどくさいと思うんですよ。
言わなくてもわかるだろ?って感じになってしまって思ってても面倒だからほかっておいたりすることって多いと思うんだけど、自分の言葉でちゃんと向き合ってくれるのは彼の人柄でしょうかね(*'-'*)

kiryuuuuin 2013.01.10 15:33 「卑怯」とか一言も書いてないのにネット恐ろしや!言っていない事が言っている事になるこのやり方が通るなら有名人はブログやツイッターすら書けなくなる。書くけどな!( ^-^)⊃≡ο 鬼龍院「握手券商法は卑怯。音楽業界の現状を感じて下さい!」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51926060.html via Echofon


それでこれw
語れば揚げ足取られたり、改変されたりして、むかつくことも多いと思いし、もういいやって投げ出したりしがち。
でも彼はこれからも語ってくれると(*'-'*)
嬉しいね。
だからこそ応援したくなる。


大丈夫だよ、キリショー!
ちゃんとあなたのブログを読んでくれてる人はわかってくれてる!
そんなこと言ってないってわかってくれてる!

(´.-`)ペンは剣より強いんだってさ

ダンジェネオリコン1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
握手会は8月でまだまだ先だけど、楽しみにしています(((^-^)))
きゃん様にしようかキリショーにしようか悩むなぁ





Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤B](応募ハガキ封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD



Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2013/01/01
  • メディア: CD












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。