SSブログ

ただいまーッ☆ [SexyZone]

ヲタは西へ東へと忙しいw

せくぞん横アリオーラス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2013-01-06_15.17.25.jpg



昨日のゲストがほくゆごでBIが揃ってララリラ歌ったと聞いて嬉しく思ったのと同時に、なんで私その場にいなかったんだろうってすごく後悔した(;∇;)

全ステしてもよかったんだけど、いーやって思った自分を殴りたい(;∇;)

サマリーのゲストでほくゆごがきてBIが揃った時だったかな…
いつかBI4人でまたララリラが歌えるといいねなんて思って私はツイしてた…



いつかBI4人でララリラ歌ってくれないかな(⊃ω⊂)風磨さぁララリラのとき指4本だけど新しい自分になれるよで指5本にしてたんだよね(⊃ω⊂)それ観たとき、あぁ彼はこの曲をとても大事にしててせくぞんとしての決意も感じたよね(⊃ω⊂)それぞれは進む道が違うけどお互いがんばるんだよおお 2012年08月24日(金)posted at 23:36:59




こんなに早く願いが叶うなんて(⊃ω⊂)

このララリラショックはヲタに激震を与えることになって快く思わない人もたくさんいた(((^-^)))
それぞれいろんな意見や想いがあるだろうからしかたない。

でも少なくとも私は嬉しいと思ったよ。
BI担でもなかったけど、彼らが夢見たであろう姿だったと思うし、イニシエーションだったような気もする。
泣くなとかお待たせって言ったとも聞いたけど、別に後ろ向きな言葉には私は感じなかった。

朝にいろんな方のララリラショックのツイートを読んで、いろいろ考えてた時にSexy Zone(曲)が流れてきた時に歌詞がすごく心に響いた。




いい歌詞だよね。・°°・(>_<)・°°・。
名曲だわ。・°°・(>_<)・°°・。

我が軍が歌うデビュー曲が神聖なものに思えるw

大人がしくんでるのが見え隠れするけど、でも彼らなりに考えて新しい道を進んで行っている真っ最中なのだから、大人は…というかBBA\(^^)/はおとなしく見守ろうと思ったね(⊃ω⊂)

ふまけんにもいろいろ訊きたいけど、ゆごほくの方にも訊きたいかも(((^-^)))
いろんな気持ちかかえて彼らはアイドルやってんだなぁ(⊃ω⊂)
 
(・ ω ・)人(o’ω’o)人(o´ω`o)人(´ω`)


(o’ω’o)(o´ω`o)(☆u∂)(。^∪^)(* '-')



BIが揃ってララリラ歌うなら、かつんだって6人揃ってハルカナ歌う日がまたくるかもしれないなんて思ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。
やばい。・°°・(>_<)・°°・。
昨夜は拗らせた。・°°・(>_<)・°°・。
(´∀')人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )





オーラス、城ホともすこーし変わってるとこもあったりして、とても楽しめたよ(*'-'*)
せくぞんちゃんお疲れ様でした(*'-'*)

コンサートだけでなく、春高バレーも始まっててコン前にはそっちにも行ってたんだよね(((^-^)))
ほんと頭が下がります(⊃ω⊂)

それでも疲れた顔なんて見せないで笑顔振りまくアイドルって私にはもう尊敬に値する(⊃ω⊂)
またすぐに学校が始まったり、JWも再開するんだろうけど(出るんだろうねぇやっぱり…w)、少しは休めるのかな?
春コンも楽しみにしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆(o’ω’o)人(o´ω`o)人(☆u∂)人(。^∪^)人(* '-')☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。