SSブログ

せくぞんから年賀状届いたよッ☆ [SexyZone]

握手会応募のハズレ分の年賀状だけどw
2パターンもあって驚いた!(((^-^)))

すごーい!
複数応募者のためなのかw
それとも東京と神戸で別々なのかな?


2013-01-01_22.37.00.jpg


私まだ外れた分あるんだけど、全部届いてないよw
あれ?w
1つしか当選してないからあと2通くるはずなんだけど…明日かな?(^-^≡^-^)


一番驚いたのが…

(☆u∂)今年も(君の財布を)たくさん愛してやるよ←New!!

勝利さんがぺろくない。・°°・(>_<)・°°・。


ふまけんのコメントなんて全くキオクにないぐらいこのコメントに驚いたwww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みちる

山Pはもうこういうの(年賀状)は無いけど
たまには欲しいなぁ~!!
事務所的にも力を入れているのがわかりますね!
by みちる (2013-01-03 11:39) 

Victoria

>みちるさん
これはポニキャさんのイベントなんでレコード会社が外部だと力の入れ具合がすごいんだなと実感してますw
かつんは自社レコード会社だからあんまり力が入ってないように感じる…ブルーレイすら出してくれないし(;∇;)
P様はじんじんと同じワーナーでしたっけ?
あそこも力入れてる気がする(((^-^)))

そういえばここでお返事で申し訳ないですけど、セントレアと間違えてしまってスミマセンw
同じような巳年のオブジェを見たような気がしてw
新年早々勘違いw

by Victoria (2013-01-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。