SSブログ

マーブルネイル☆11月 [ネイル]

11月はマーブルネイルにしてました(*'-'*)

IMG_20121101_145523-1.jpg



1本だけマーブルなしで他をマーブル。

あとはゴールドのラインとシルバーのライン
1本だけ違うデザインはすごく好きでよく取り入れる(((^-^)))
誰も気づかないけど、こだわりみたいなw

基本シンプルなデザインが好きなので、少し変化をつける。
ネイルはやりだすとストーンやらシールやらホロやらどんどん追加したくなるけど、そこはあえて使わなかったりしてラメの色だけを楽しんでみるとかマーブルやパーロットやラインを楽しんだり(*'-'*)


薔薇シールもつけてたけど写真撮り忘れたらしいw


12月もシンプル系でしたね(((^-^)))
紹介は来月の予定(*'-'*)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

sayo

はぅ〜( *´Д`)キレイなおてて!
後ろの稲たんにも萌え〜って
毎回なってます♡
今年も一年多彩な記事で
読者の心を引きつけたヴィクたんの
知性と感性に大拍手です(´ᴗ`人)
どうかよいお年をお迎えくださいね!
by sayo (2012-12-31 21:53) 

Victoria

>sayoたん
おしゃんてぃーなsayoたんの褒め言葉はとても嬉しいですw
ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
来年もどうぞよろしく(*'-'*)
by Victoria (2012-12-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。