SSブログ

MステSPスーパーライブ☆ [B'z]

5年ぶりのB'z MステSPスーパーライブ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


OPと衣装変えてきたね(((^-^)))


705345545.jpg

(´.ρ`)稲ぺろッ


TV初披露のイチブトゼンブと愛バクの2曲!

イチブトゼンブって言った時の会場の反応もよかった!
ジャニヲタ多いからP様のブザビで知ってる人も多かったのかな(((^-^)))

TLでもイチブトゼンブ好きーって言ってくださるB'zファン以外の人も多くてよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

愛バクはLove Bomb英語バージョンかと思ったら日本語!
久しぶりじゃない?
3ヶ所ぐらいアレンジして歌ってて新鮮だった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ギターソロもアレンジしてたね(((^-^)))


はぁかっこよかった(*´Д`*)(´.-`)
B'zヲタの少ない場所での会場を盛り上げようとがんばってたし、演出もかなり力を入れていただいてて感謝(⊃ω⊂)
テレ朝さんありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


MステSPの出演が決まったとき、私はB'zと金爆やせくぞん、せくぞんと安室ちゃんとの共演を望んでいたんだけど、ここにもうひとつ共演を喜んでる方がいらっしゃいましたw

じゃんぷの八乙女光くんですね。
彼は今年出したアルバムでパーフェクトライフって曲の作詞をしたぐらい強火稲葉担なのですがw

じゃんぷ担の皆様もB'zの稲葉さんに注目してくれていてほんとありがたかったですw



まとめどーぞ(σ'-')σ

Mステ、B'z稲葉への非B'zファンとJUMP八乙女担による反応まとめ
http://togetter.com/li/426628



ちなみに光くんの歌い方は非常に稲タンに似ていますw
ほんと好きなんだなぁって思うw

そういえばお試しかのカラオケSPでもB'zかなり歌ってたよねw

きっと稲タンのパフォーマンス舌ぺろもそのうち光くんやりだすのではないでしょうかw

もしやったら稲ヲタに教えてくださいねッ
光担の方々へ\(^^)/


タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。