SSブログ

ネスカフェフラジールが届いた☆2012 [グルメ]

先日、注文してたネスカフェのフラジールが届いた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

毎年恒例なんだけど、インスタントコーヒーの限定品(*'-'*)


IMG_20121115_160815.jpg


今年は紙製品好きにはたまらないパッケージヴィジュアル・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この青緑すごく好き(*'-'*)

六角形の箱もステキ♡


どんだけ紙製品好きなの私はwww


和花っぽいんだけど、芍薬でもなさそうだし、椿でもない…
牡丹かなぁ…
葉牡丹とか…


珈琲好きなので豆挽くんですけど、さすがに夜中はガリガリ音立てるのは同居人に悪いので、夜はコレ飲んでます(((^-^)))

インスタントにしてはなかなかなんじゃないでしょうか(((^-^)))

インスタント珈琲好きな人に飲み比べてほしいw

私はやっぱりドリップ珈琲が好きだものw





申し込みHPはこちら



フラジール過去記事はこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。