SSブログ

せくぞんアルバム1位おめでとう☆ [SexyZone]

SexyZoneの1stアルバムone Sexy Zoneウィークリー1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もうほんと心配してた(⊃ω⊂)
ダメかとすらちょっと思ったりしてたよ(;∇;)

セクサマより売れてないことに驚きを隠せないけどw
握手会つけてもこれなんだ…
せくぞんはほんとまだまだなんだなってことを実感したよ(((^-^)))
だからこそ応援のし甲斐もあるというもの(((^-^)))

よかった(⊃ω⊂)
ほんとよかった(⊃ω⊂)

ヲタがんばったよね(⊃ω⊂)
ほとんどが複数枚かってるだろうしw

TLで24枚買った人いたけど、これアルバムだよwすごいよwww

【SexyZone】one Sexy Zone
━━━━━━━━━━━━━
月       ---,--- 
火       *39,559
水       *19,609
木       **7,162
金       ---,4位
土       ---,4位
日       **7,932
━━━━━━━━━

週間枚数  *86,451

(19(月)の枚数はあとでつけたすー)








もちろんメンバーの宣伝活動も多かったし、製作関係者のすばらしい楽曲の数々に感謝(⊃ω⊂)
どの曲もシングルにできるぐらいの曲ばかりだよ(((^-^)))


完全マイウェイ作詞のzoppさん

zopp_zopp 2012.11.20 18:14 たいしたもんだ! 【オリコン】Sexy Zone、最年少記録3冠 平均年齢「15.4歳」でアルバム首位 (Sexy Zone) ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2018884/full/ @oriconさんから via Tweet Button



rougeとGAMEの作詞のケリーさん
あとWith Youも

fkerryjp 2012.11.20 19:00 15.4歳・・・まだそんなに若いんだねっTTっていつも年齢忘れてしまいますがwSexy Zoneの1stアルバム「one Sexy Zone」本当にoneとりましたねー!!!あらためておめでとー!!!! via web



君と… Milky wayとTeleportationとrougeの作曲のStevenLeeさん

RealStevenLee 2012.11.20 20:50 Thank you!! #1 Album in Oricon Japan Weekly Chart this week! << Did 3 songs! Let's keep winning!! :) http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2018884/full/ via web



彼はキムヒョンジュンにも曲たくさんかいてるんですね

かつんにもだけど(((^-^)))
SADISTIC LOVE
NEVER AGAIN
FALL DOWN
RIGHT NOW


好きな曲ばっかり(*'-'*)


つながり多いなぁ(((^-^)))



そういえば!
フォロワーのMたんが宣伝カーに遭遇したって画像送ってくれた!(⊃ω⊂)

689192297.jpg


ジャニヲタじゃないのにこんなにキレイに撮ってくれたんだよ(⊃ω⊂)
もうその気持ちだけで私泣ける(⊃ω⊂)
本当にありがとう(⊃ω⊂)


その昔かつんのでびゅー当時もジャニヲタじゃないB'zヲタが亀いたよって写メ送ってくれたりしたの思い出した(⊃ω⊂)
本当にありがたいです(⊃ω⊂)

そーゆー気持ちに触れるだけであったかくて幸せな気持ちになれる・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私も名駅や栄で宣伝カー遭遇したけど…

DSC_0074-1.jpg

このレベルだよ(;∇;)
ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


レモンもセクサマも宣伝カー出会えてたんだけど、キレイに撮れたのはほんと偶然で運がよかったんだなと思ったw



アルバムの曲感想などはまた後日まとめて(((^-^)))

まだDVDすらも観れてなくて(;∇;)えーん


ちなみにかつんCHAINコンDVD発売日だったんですけど、予約し忘れてた…/(^O^)\

せくぞんちゃん心配しすぎて忘れとったwww
というわけでDVDが届くのはまだ後です(;∇;)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。