SSブログ

劇場版 私立バカレア高校☆ [映画]

先月になるけど、バカレア観に行ってきたー三(/^^)/

こちらでは放送がなかった深夜ドラマなんですが、毎週鍵穴で観てたよー(*'-'*)

ジャニとAKBコラボ!
男性アイドルと女性アイドルの絡み!
秋元先生はよく考えますねw

それにしてもこれ胸きゅん展開が多かったのですごく面白かったですよ(((^-^)))
せいぜい手をつなぐとか頭ぽんぽんとかそれぐらいしかないからw
今時にしては新鮮でしょ?w


ジャニーズJr.のバカレア組は今一番人気のある人たち・*:.。. .。.:*・゜゚・*
特にほっくんこと松村北斗くんが私の推しメン\('Д')/ンバッ!
(σ'-')σ(´ω`)




バカレアOP

哲也さんに恋しない女っているの?っていうぐらいバカレアの哲也さんはかっこいい♡
ほっくん抱いてbotがドラマ放送中に大量出現したぐらいものすごい人気でしたwww


映画化とても嬉しかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でも名古屋では公開してる映画館少なすぎwww
ベイシティとかでしかやってない(;∇;)(;∇;)(;∇;)

舞台挨拶もない(;∇;)えーん


ジャニヲタでないEタンと一緒に行ってきたw
なんか本当に申し訳ない(;∇;)
わざわざベイシティまでだなんて(;∇;)

1369.jpg


前売りw

前売りって座席指定も受けられないし結構不便じゃないですか(((^-^)))
それでもわざわざせくぞんさまりー梅芸で特典付きを買ったとか\(^^)/




ムビチケだと前売りでもネットで座席指定を受けれたりするんですね(((^-^)))



tumblr_m86pqzQnzy1qhrgqio1_500.jpg


☆あらすじ☆
最凶ヤンキー男子校・馬鹿田高校と最強お嬢様高校・カトレア学院が合併して誕生した第二カトレア学院こと、通称“バカレア高校”。当初は対立していた女子生徒たちと男子生徒たちだったが、様々なトラブルを乗り越えることで、次第に歩み寄りを見せていた。ところがそこへ、新たな事件が発生。校舎を改装する1ヶ月の間、第一カトレア学院に居候することになったのだ。第一の厳しい校則を守ることができなければ、達也(森本慎太郎)たちに待っているのは、即停学または退学という処分。一方、文恵(島崎遙香)にもトラブルが降りかかる。彼女にライバル心を抱く第一の生徒会長、結花(加東怜奈)から、文化祭で“ある勝負”を挑まれたのだ。その頃、馬鹿田と敵対関係にある菊永高校も、怪しげな動きを見せていた。その背景にあるのは、達也の兄で馬鹿田OBの蓮(内博貴)と、菊永OBのケンジ(玉森裕太)の因縁の関係……。絶対に問題を起こすことが許されない1ヶ月を、達也たちは無事に乗り切ることができるのか?それだけでなく、ユウキ(ルイス・ジェシー)と誠(高地優吾)も、“もう、お前には従わない”と達也たちに宣戦布告。そして、達也、文恵、哲也(松村北斗)の微妙な三角関係にも思いがけない展開が待っていた……。








ストーリーはドラマを観てなくてもわかる内容になってたし、ザッとだけど振り返るシーンもちょっとだけ入ってた(((^-^)))


どアップが多くてきゃーきゃーと喚いて観たい(⊃ω⊂)
でも映画館ではさすがに(;∇;)

思わず叫びたくなったのは私の一推し哲也さんがふみえの手を握って行くなよッって言うとこですね(⊃ω⊂)
ぎゃぼおおおおおお(⊃ω⊂)

ほっくんは背も高くてかっこいいんですが、声がちょっと高いんだよね(((^-^)))
でもそういわれるときは、ベッカムを考えてみてよと言うことにしてますwww

アクションシーンかっこよかったですよー(*'-'*)
特にSnowmanとの一対一のぐるりと回るカメラよかったですね!

スノーマンの推されっぷりすごかった!
台詞も多かったし、前売りチケットもすのーまんバージョンも発売されてたよね(((^-^)))

彼らダンスもいいんですよね(((^-^)))
滝翼のリアデラのバックにいるんですけど、目立つんです(((^-^)))
立ち位置がさんちぇさん曰く、ダンス巧い順らしいですよ(((^-^)))



バカレア組の中でも今回ゆごジェシーの出番がストーリー的に少なくてちょっと残念(((^-^)))
ジェシーもかっこいいですよー


もちろんジャニーズじゅにあだけでなく、AKBさんもかわいかったです(*'-'*)
ふみえ役のぱるるはこの前のじゃんけん大会で優勝・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか作為的なもの感じますけどwww
たしか全部チョキで勝ったんだよね?w

第2カトレアのみんなは最近脱退した光宗さんとかキレイでかわいい子が多かったんだけど…
第1カトレア…(;∇;)
かわいく○○(;∇;)


一番笑ってしまったのはラストの慎北のライバルだろ?なんですけどw
そこで一気に脳内GAMEが流れてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(o´ω`o)(o'ω'o)俺とお前これでらい!ば!る!


あと文化祭のゲートが倒れてくるとこ!
シェケシェケが流れるじゃないですか!
あそこwwww
わろたwwwwwwwwwww
なんかちょっと違うってw


キスマイのShake it upはわなびーより好きなんですが、これ流れるとテンションあがりますよねw
バカレアにあっててとてもぴったりなテーマソングでした!

あとあっちゃんソロの右肩w

私もうこの2曲歌えるよwww



バカレア組を含めたジュニアコンが年内に決定したので、これからもまだまだバカレア旋風巻き起こりそうですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様、青田買いしてみませんか?www




私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>

私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白雪姫と鏡の女王☆TCC X'mas Party 2012.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。