SSブログ

シンメカラーネイル☆9月 [ネイル]

ネイルカテゴリの更新が滞っていて季節感ガン無視\(^^)/


9月はこんな感じのネイルでした・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1381.jpg


ずっとシンメカラーは取り入れてきたんだけど、このときが一番キレイだった気がするw
サマリー仕様ですなw

パステルパープルとパステルグリーン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(o´ω`o)(o’ω’o)シンメカラー

このラメちょっと変わっててクーピーの削りかすみたいな質感なのですw
パープルは藤色みたいで、和服にも似合いそうな雰囲気ですよ(((^-^)))

左右対称にして3本と2本で色を入れ替えています(((^-^)))
薬指だけホロをのせて変化を楽しむ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホントはレモンの衣装ようなストーンを敷き詰めたキラキラにしたかったんですけど、それって結構お金もかかるというwww


1382.jpg


セクサマにもあわせてクリスマスツリーもwwwwwwww
真夏にクリスマスwww

ネイリストさんも大爆笑しておったwww



1383.jpg


薔薇はワンポイントで・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10月はガラッとかわってシックにしてました(((^-^)))
すごくお気に入りのネイルだったので紹介するのが楽しみ(*'-'*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。