SSブログ

ロコベースリペアクリーム☆パート2 [コスメ]






ロコベースリペアクリームのパート1の続きです(((^-^)))

Blingさんのモニターでロコベースリペアクリームを試してます(*'-'*)
パート1から約2週間ほど経ったんですけど、その後のレポ(((^-^)))


DSC_0038.JPG



ロコベースリペア クリーム
30g 1890円


ハンドクリームにしてはイイお値段するんですよ(((^-^)))

クリームは固めなので手で温めて伸ばす。
薄くベールをかぶったようになって水仕事に強い!
何度も塗りなおさなくて良い感じ(((^-^)))
忙しい主婦にはオススメかも(*'-'*)


低刺激で無香料(((^-^)))
香料が気になる人もいると思うのでそーゆー人にはオススメ

私はどちらかというと香りがあった方が好きなので、今回はハンドクリームというより、少し肌寒くなってきたこの時期から気になる足やかかとに重点的に使ってます(((^-^)))

かかとって夏の時期はサンダルやミュールで露出するけど、キレイに保つのってケアしてるかどうかってすぐわかる部分でもあるよね(((^-^)))
だからこの秋冬にかけてしっかりと保湿ケアして春夏の露出に耐えうるようにすると良いと思う。

こってりクリームなので、夜つけて寝るとしっかりとカバーされた感じで少しずつだけどキレイになっていく!
一気にがさがさごわごわが解消というわけにはいかないからこれは継続利用がいいですね(((^-^)))
少量でも良く伸びるので、2週間使ってもまだ半分以上残ってる(((^-^)))
定価はちょっと高く感じたけど意外にコスパいいのかも(((^-^)))


口コミで評価されてるクリームで、私自身はじめは知らなくて、今回のモニターで試すことができてよい機会だった(((^-^)))
手荒れの季節、もしハンドクリームを探してるのなら、一度試してみる価値はありますよ!(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから

『ロコベースリペア』の魅力をお伝えする特設ブログがOPEN(σ'-')σhttp://locobase.269g.net/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。