SSブログ

はなあーと☆Vase cafe10月メニュー [グルメ]

はなあーとのVase cafeに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

月替わりのメニューはお気に入り・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_20121020_134449.jpg


店内ディスプレイも来るたびに変わっていて、空間だけでも楽しめる(*'-'*)

DSC_0042.JPG

●アントレ
・きのことおぼろ豆腐のジュレカクテル
  刻みわさびをアクセントに
・焼きナスのサラダイタリアン風
・リンゴとクリームチーズレーズンのピンチョス
・ポークのローズマリーパテ&ハーブリーフサラダ


どれも手が込んでて美味しかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パテの塩加減よかったなぁ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



DSC_0043.JPG

●スープ&パン
・栗のポタージュ カプチーノ仕立て
・bitteさんの白パン


秋らしいメニュー・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しい・*:.。. .。.:*・゜゚・*




DSC_0044.JPG


●メイン
・サーモンとポテト、アンチョビのバジルの
ミルフィーユ仕立てガーリックムースソース 


このメインがとても美味しかった!・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヴィジュアルも美しくて凝ってる!
これただのサーモングリルかなって思ってたら、下がスライスポテトがミルフィーユ状に重なってて一番下にアンチョビが挟まれてる!
アンチョビの塩加減と苦味が利いてるの!
それをスライスサーモンで丸くくるんであってふっくら見せてる!

美味しかったよ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



DSC_0045.JPG


●デザート
・かぼちゃのプリン バニラアイス添え
・コーヒーまたは紅茶
※お飲み物おかわりOkay



ハロウィンのジャックオランタンのココアパウダーステンシルもかわいい・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こーゆー遊び心いいよね・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラメルとバニラとかぼちゃプリンの組み合わせはもう鉄板の美味しさ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



このクオリティで1780円だもの・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コスパよすぎ!!!

稲ヲタ価格\(^^)/



大変おいしゅうございました・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*'-'*)
来月も行きたいね(*'-'*)





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。