SSブログ

岸きゅん勝利☆CS [岸タン]

岸きゅん6回無失点・*:.。. .。.:*・゜゚・*
勝利おめでとう(*'-'*)

負けたら終わりの後がない崖っぷちの試合(;∇;)

いくらギリギリでいつも生きていたからって言ったって(;∇;)

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよーって言ったって(;∇;)

心臓に悪い(;∇;)


試合は全く観れなかったんだけどすぽにゅでちらっと(⊃ω⊂)
ナカジが決めてくれてすごく嬉しいッ(⊃ω⊂)
援護点をあんなにも(⊃ω⊂)うううう嬉しい(⊃ω⊂)



〈∂д∂〉「大事な9月は1勝もできなかった。一つも勝てず申し訳ない気持ちが強かった。これ以上負けたくない」



この強い気持ちが勝利を導いたんだね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも一発病あったけど今日はなかったし(⊃ω⊂)
一点もやるもんかという強い気持ち(⊃ω⊂)
苦手なデーゲームを乗り越えたね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当におめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*



岸&中島、投打のヒーローインタビュー 2012.10.14 L-H



ようやくタイにもちこんだッ
こうなったら勝つしかない!
絶対に勝って北海道へ乗り込もう\('Д')/ンバッ!






ファーストステージ 2012/10/14(日)

▼西 武-ソフトバンク 2回戦 (1勝1敗、西武ドーム、13:01、33918人)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
西 武 0 0 7 1 0 0 0 0 x 8

【投手】
(ソ)武田、金沢、藤岡、柳瀬、岡島、岩崎-細川、高谷
(西)岸、長田、ウィリアムス、岡本篤、涌井-炭谷

【責任投手】
(勝)岸1試合1勝
(敗)武田1試合1敗






責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
○ 岸 6 24 99 6 8 0 0 0 0.00


球数は多かったみたいだけど、四球が全くないのはすばらしいね・*:.。. .。.:*・゜゚・*




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。