SSブログ

岸きゅん11敗目(;∇;) [岸タン]

首位攻防戦(((^-^)))

3戦のうち先手2勝はもぎ取った\('Д')/ンバッ!
3タテくらわせたいッと思っていたけどそうは簡単に勝たせてもらえませんね(^-⊂)

しかもよりによって岸きゅんの登板試合。

岸きゅんのこのところずっと負けてて…(⊃ω⊂)
決して投球内容が悪かったと言うわけではないんです。
1点2点…そして一発病ぐらいなものですが、どうしても投打がかみ合わなくて負けてしまう。

今までは特にせっつんと対決が多くて3試合全部負けたっけ…
岸きゅんでエース対決して勝った事ってあんまりなかったような気がする…

なんだろう…
なにが足りないんだろう(((^-^)))


1点でも相手に取られたら負け
1点もやらないッという気迫なのかなぁ
投手は自分ひとりでは勝てないから
どんなに0点に抑えたとしても味方が点を取ってくれないと勝てないからなぁ

難しいね。

まぁこんなときもあるさ。
勝敗の全責任を負ってるから11敗目がついたけどしかたない。

全部受け入れてまた次の試合に臨むだけ。

差はたったの1.5

6位から這い上がってきたチームだよ\('Д')/ンバッ!

大丈夫!
絶対に優勝する!

私が岸きゅんを初めて観た2008年の日本シリーズ
あの試合のような岸きゅんがまた観たい
優勝することしか考えてないよッ

またあの強いライオンズが観たい(*'-'*)
ただ応援するだけですッ









パ・リーグ 2012/09/23(日)

▼西 武-日本ハム 22回戦 (西武12勝8敗2分、西武ドーム、13:00、33915人)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 0 0 0 0 0 2 2 0 2 6
西 武 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2

【投手】
(日)中村、モルケン、石井、増井、武田久-鶴岡
(西)岸、ウィリアムス、長田、松永-炭谷

【責任投手】
(勝)モルケン22試合2勝1敗
(敗)岸24試合10勝11敗

【本塁打】
(日)中田21号2ラン(6回、岸)、糸井7号2ラン(9回、松永)






責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
● 岸 6 2/3 29 103 6 5 1 3 3 2.42


点を取られてからが攻めの投球になっていなかったという監督の言葉(((^-^)))
一発病の対策ってどうやるんだろう…(;∇;)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。