SSブログ

ロードオブザペプシライブ☆最終章全滅のヲタ… [B'z]

最終回ペプシライブ当落発表\('Д')/ンバッ!


ロードオブザB'zペプシライブ☆第一章黒い砂糖水
ロードオブザB'zペプシライブ☆第二章レモンBLACK
ロードオブザペプシライブ☆第三章囚われのヲタの続き\('Д')/ンバッ!


120820_141602.jpg


ハイ…全滅…

お疲れ様でした…(;∇;)

1ポイントだけで当てた人もいるしほんとコレばっかりは運だからねぇ…


当選者の皆様楽しんできてください…(;∇;)
セトリ速報レポお願いします(⊃ω⊂)


というわけで浮気に励みます三(/^^)/

オイwww

(´.-`)…えっ…
タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

はな

同じく私も全滅でした…(´;ω;`)
部屋の片隅には黒い液体の山が…。
私も浮気したいけど、誰も来日予定無しでツライ夏になりそうです…。
なんばHatch…職場から激近なので、音漏れ&少しでも近くで稲葉さんの気配を感じるために、行ってみようかしら…。

by はな (2012-08-22 08:09) 

Victoria

>はなさん
コメントありがとうございます(((^-^)))
お返事が遅くなりスミマセン(;∇;)
全滅仲間(;∇;)
私は浮気に励んでいますw
by Victoria (2012-12-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。