SSブログ

ロンドンオリンピック2012開幕☆007 [スポーツ]

開会式まだ全然観れてないけど、ボンドのとこだけみたw

でも録画版だとボンドのとこカットされてるとこあるんだってね(;∇;)



Queen Elizabeth II and James Bond - London 2012 Olympics Opening Ceremony



SKYFALL - Official Teaser Trailer


SKYFALL OLYMPIC TV SPOT

スカイフォールが楽しみすぎて(⊃ω⊂)
あああああ抱かれたい(⊃ω⊂)
弄ばれたい(⊃ω⊂)



ベッカムのとこもまだ観れてなくて(;∇;)
今度ゆっくり録画見ます…






メダル期待されてる人が取れなかったり(((^-^)))
オリンピックってやっぱり魔物がいるのかな。
というか全部自分自身との戦いだよね(((^-^)))


柔道の金メダルと銅メダルは勝って得るけど銀メダルは負けて取るんだよね(((^-^)))
でも銀って金に良いと書くってCMでやってたっけ。
きっと誰よりも悔しい気持ちを秘めている。
胸張って帰ってきていいんだからね。

こーゆー時いつも稲葉浩志のおかえりを思い出す。
銀メダルおめでとう




稲葉浩志(B'z)- おかえり LIVE
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。