SSブログ

オールスター☆ [岸タン]

お疲れ様でした(((^-^)))

結局試合はまったく観れなくて、すぽにゅでも登板シーンすらなかったから全然観れなかった(;∇;)

敢闘賞をいただけたようで・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったね(*'-')〈∂д∂〉


西武・岸 楽しむだけじゃなく、勉強して帰ってきたい。あと、友達をつくりたい。西武の投手は僕一人なので、友達がいないと困るんです。

さっき見つけたんですけど、これw
わろたwww

岸きゅん友達見つけれましたか?w
去年はワクがいたもんね(((^-^)))

タグ:岸孝之
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ひろこ

はじめまして!
B'zファンで野球(私は楽天ファンです)好きなもので、時折拝見させて頂いてました。

岸くん、楽天の青山くんと仲良くなってましたよ!
イケメン同士で、和む組み合わせでした。笑
歳も近いし、東北繋がりだし、納得の組み合わせでもあります。笑

突然失礼しました!
また遊びに来ます★


by ひろこ (2012-07-24 11:43) 

Victoria

>ひろこさん
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってスミマセン(;∇;)
岸きゅんお友達ができてよかったですw
またお気軽に遊びに来てくださいねw
by Victoria (2012-12-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。