SSブログ

リバイタリフト UV ブロック☆パート2 [コスメ]

Blingさんのモニターでリバイタリフト UV ブロックを試させていただきました(*'-')
パート1の続きでパート2です(((^-^)))



120709_151852.jpg



リバイタリフトUVブロックはSPF50+PA+++だけどさらに嬉しい機能もある(((^-^)))

カラー下地効果!
パープル、アプリコット、グリーンと三種類もあるッ\('Д')/ンバッ!

今回はパープルを試させてもらったけど、普段からパープル系の下地は使ってるのでありがたいッ(⊃ω⊂)

パープル:くすみをカバー
アプリコット:ヘルシーな肌色に
グリーン:赤みをカバー

コントロールカラーの下地として使えます(((^-^)))

機能的で忙しい朝に嬉しいッ(*'-')


とてもしっとりしてる気がする(*'-')

夏ってオフィスの冷房で意外に乾燥するんだよね(((^-^)))
表面はべたつくのに、インナードライという状況に陥りやすい。

下地をリバイタリフトUVブロックでファンデーションを他のブランドで試してるけど、特に崩れがひどいということもないし、使いやすいと思った。

お値段も手ごろなんだよね('-')
1995円(((^-^)))


新製品っていきなり購入ってのもためらうことが多いけど、こうやって試せるとありがたいですね(((^-^)))
ありがとうございました(*'-')



UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!(σ'-')σこちら




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。