SSブログ

ロードオブザB'zペプシライブ☆第一章黒い砂糖水 [B'z]

ノンフィクションでお届けします…(((^-^)))
そしてゴールはペプシライブでないかもしれないという恐怖の連載(;∇;)

記録として残しておこうと思って(((^-^)))
去年はあんまり残してなかったから(^-⊂)


120711_160929.jpg

【第1回発表】7月11日(水)
2012年6月19日(火)0時 ~ 2012年7月2日(月) 24時 ご応募分
【第2回発表】7月25日(水)
2012年7月3日(火)0時 ~ 2012年7月16日(月・祝) 24時 ご応募分
【第3回発表】8月8日(水)
2012年7月17日(火) 0時~ 2012年7月30日(月) 24時 ご応募分
【第4回発表】8月20日(月)
2012年7月31日(火) 0時~ 2012年8月13日(月) 24時 ご応募分
※ 当選者の発表日は前後する場合がございます。



というわけでペプシライブ第一回の発表であった11日(((^-^)))
0時に発表かと思ったら15時前でしたねぇ…
去年もこの時間だった?(^-^≡^-^)


120626_231742.jpg

これらをぶっこんで(((^-^)))
第一回には50ポイントぐらい申し込んだッ

120711_003017.jpg

キャプじゃなくて申し訳ない(;∇;)

120711_162126.jpg

こうなった(;∇;)

ハイ落選(⊃ω⊂)えーん

フォロワーさんの中には数人当選者がいらっしゃって(((^-^)))すげえええ

当たる気全然しませんけど、まぁ力抜いてがんばります(;∇;)

第二章に続く…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。