SSブログ

岸きゅん登録抹消(;∇;) [岸タン]

私が岸きゅんの記事をさりげなくアップしてない間になんてこと…(;∇;)


>西武の岸孝之投手(27)が7日、左ひざ裏付近の違和感のために出場選手登録を抹消された。

>岸は6月26日のロッテ戦で先発した際に、左ひざ裏に打球を受けていた。今月2日のソフトバンク戦でも登板したが、同部の回復がおもわしくないため大事をとり、再登録が可能な17日の日本ハム戦での先発復帰を目指す。


〈∂д∂〉「悪くなっていることはない。次(の登板試合)に合わせたい」


7勝目あげた試合で打球を受けたってことは知ってたけど、こんなことになるとは思ってなかった(;∇;)
さっき記事を観てきたけど、痛いって言ってたんだね(;∇;)


〈∂д∂〉「痛いです。回を追うごとに徐々に痛くなってきたし、六、七回は脚に力が入らなかった」

関連記事


あぁ勝ったけどヒロインじゃなかった試合だ(;∇;)



最短で戻ってくるつもりなんだろうから大丈夫だと信じてるけど、彼自身今年はきっちりローテを守るって思ってただろうからそれがたった一回でも途切れることがツライ(;∇;)

オールスターも監督選出されてるし、〈∂д∂〉出ますって言ってたからそれを信じて待つ。

無理しないでね。
もし本当に怪我で大変なことになってるなら…とか心配になってる私(;∇;)

あああああどうかどうか大事に至ってませんように(;∇;)
すぐにもどってこれますように(;∇;)

西口さんも早く戻ってきてください(;∇;)

もう岸きゅん西口さんにならって登録抹消とかマジ強火西口担すぎてツラァ(;∇;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。