SSブログ

ドイツVSイタリア☆EURO2012 [サッカー]

観た?観た?観た?(((^-^)))

眠くなりながらも必死に観たEURO準決勝・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アズーリ応援してました\('Д')/ンバッ!





予想ではドイツが勝つかなって思ってた…
でも蓋を開けてみるとアズーリの強さが際立ってた(⊃ω⊂)

特に悪童バロテッリ爆発って感じでしたね(((^-^)))


2点目だったかな…
ノイアーがちゃんとボールに反応して手を伸ばしてるんだけど、もうその瞬間にはボールがゴールネットを揺らしてるの(⊃ω⊂)
ビックリした(((^-^)))
なんたる勢い、なんたるシュート
もう誰も彼を止めることなんて無理って思うぐらいだった。

ハットトリック決めてしまいそうなぐらい勢いがあったね。

ドイツスタメンが違ったからなのか、いつもの若さ爆発の怖さがなくていいところがなかった。
まさかこんな結果になるとは…
サッカーってこれだから面白いのかな(((^-^)))


もうここまできたら優勝候補のスペインを生まれ変わった新生アズーリがこてんぱたんにして優勝して欲しい\('Д')/ンバッ!

44年ぶりになるそう(((^-^)))
44年ぶりといえばマンチェスターシティ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうバロテッリです・*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼が活躍してきっとアズーリを優勝に導いてくれることでしょう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

決勝が楽しみ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

決勝戦も眠れない(EURO的な意味で)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。