SSブログ

幸せへのキセキ☆試写会 [映画]

マット・デイモンとスカーレット・ヨハンソンが共演の「幸せへのキセキ」の試写会を観てきた\('Д')/ンバッ!

二人とも好きだからこの作品は試写会でなくても観にいく予定だったから嬉しいッ

001.jpg

☆あらすじ☆
イギリスのコラムニストであるベンジャミン・ミー(マット・デイモン)は、半年前に妻を亡くし、14歳の息子と7歳になる娘とともにその悲しみから立ち直れないでいた。悲しみからベンジャミンは仕事を辞め、息子は学校で問題を起こし退学処分になってしまう。ベンジャミンは心機一転、新天地での再スタートを望み、郊外に家を購入。その家は、閉鎖中の動物園付きだった。動物園を再建すべく取り組むベンジャミンだが、素人ゆえわからないことだらけでトラブルが続き、かさんでいく修理費や薬代に頭を抱える。しかし飼育員たちや動物園を心待ちにしている地域住民、思いもよらぬ亡き妻からのプレゼントに支えられ、妻とのある約束を果たそうとする――。

マット・デイモンは昔からブログを読んでくださっている読者さんにはもうおなじみかもしれませんが私がずっと以前から好きな俳優ですw
ほぼ大体の作品は観てるはず…

少しふっくらしたようでもうすっかり父親の顔ですね(((^-^)))
4人の子供だっけ(((^-^)))
1人は奥さんの連れ子なのか('-')
ってかもう41歳なのか(((^-^)))


脚本いいよー(^-⊂)ホロリンとくるシーンが何ヵ所も(^-⊂)

邦題がまたアカン…トムハンクスの「幸せの教室」と一緒…(((^-^)))
原題のままにすればいいのに('-')
WE BOUGHT A ZOO
「私達、動物園買いました」でいいではないか!某フリーター/(^O^)\

ありえない話なのになんと実話(((^-^)))えええw


幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語

幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語

  • 作者: ベンジャミン・ミー
  • 出版社/メーカー: 興陽館
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







マットデイモンとスカヨハってのも二人とも好きだからよかったのかなぁ(*'-')

003.jpg

スカヨハがいつものような自身の魅力をふりまく役でなくてダンガリーのチェックシャツに身を包んでとてもカジュアルなファッションなのににじみ出るスタイルのよさ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美しさは隠せない・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごくキレイだった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
露出してなくても女性らしくて綺麗なんだよ(⊃ω⊂)



しかもリリーはスーパー8のエル・ファニングだよね(*'-')
子役ふたりもすごくよかった('-'*)


002.jpg



監督誰なのかと思ったらザ・エージェントの人か!
キャメロン・クロウ監督


あの頃ペニー・レインと (1枚組) [DVD]

あの頃ペニー・レインと (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ザ・エージェント [DVD]

ザ・エージェント [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD



バニラ・スカイ [DVD]

バニラ・スカイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • メディア: DVD




You completed meのプロポーズの言葉忘れられないよね(((^-^)))

幸せへのキセキのラストシーンの台詞もかなりイイ(*'-')
伏線がちりばめられてて飽きさせない展開。笑いもある。


カナシミのシーンとか胸打つ(⊃ω⊂)
本当に最愛の妻だったんだってとても伝わってくる。
丁寧に作られてる。

監督の言葉によると
「世の中は喪失感、苦悩、悲しみで満ち溢れていると思う。だから僕はその一歩先を描きたいんだ。人生は生きるに値することに気づいたり、人生って素晴らしいと感じられるものはすべてちょっとした一瞬の中に存在している、というような物語を」


挫折からの再生のストーリーが上手な監督だと思うけど、この「幸せへのキセキ」もそのスタイルがちゃんと感じられる作品だった(*'-')
鑑賞後がとても爽やかだったもの・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マット・デイモンって今までどこかモサイ役が多かったんだけど、これはちゃんとモテモテのイケメンとしての役でそういう扱いもファンとしては嬉しかったかもwww

あのボーン・アイデンティティーですら超かっこいいモテモテの役ってわけではなかったよねw
いまいちイケてない役やらせたら世界一でしたものw
そこでリプリーの蛍光黄色パンツですよwww


笑いのシーンもちゃんとあります。
会場中がクスって笑うシーンが何ヶ所かあった!

お兄さんのダンカンがかなりイイ味出してる
スティーブ・マックィーンにすんごく似てるの!(((^-^)))

爽やかな感動とマット・デイモンのかっこよさとスカヨハの美しさをぜひ劇場で味わってきてくださいッ\('Д')/ンバッ!

6月8日公開・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

コザック

こんにちは。
作品よかったですネ。本当にいろんなシーンが丁寧に作られている感じでした。
>いまいちイケてない役やらせたら世界一でしたものw
最高の褒め言葉だと思いマした(^^)
by コザック (2012-06-23 15:03) 

Victoria

>コザックさん
こんにちは(*'-')
コメントありがとうございます(((^-^)))
これはかなり好評の作品ですねw
本当にタイトルがもったいない(;∇;)

by Victoria (2012-07-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。