SSブログ

岸きゅん好投するも4敗目… [岸タン]

負けた試合のことはあまり書きたくないんです…
そういうの記事にしても誰も読みたくないだろうし…

でも岸きゅんの試合は全部残そうと決めてるので仕方ない(;∇;)

一発病はありました。
でも…
〈∂д∂〉「悪い球じゃなかった」と動揺せずに力投した。
〈∂д∂〉「今季8試合目で(内容は)一番、良かった。ただ、ホームランを打たれたのも自分」

好投するのに結果が伴わない。
チームの投打がかみ合わない。
これほどつらいことはありません(;∇;)ツラァ

>捕手の炭谷は「真っすぐが抜群だった。(点を取れず)申し訳ない」と、報われない右腕を気遣った。


よかったというストレートはすぽるとでみれました(⊃ω⊂)
あぁ本当に伸びのあるストレート(⊃ω⊂)

10奪三振の無四死球だったんですね(⊃ω⊂)

巨人ファンの家族が言ってたけど、杉内投手より岸きゅんのほうが投球内容がよかったと。
あと1本がでないライオンズだと。

ツライわぁ…(⊃ω⊂)

でもここでくたばって腐るわけにはいかないッ(((^-^)))

なんとか流れを変えたい。
今はただその結果がでてないだけ(⊃ω⊂)
じっと待つだけかもしれないけど。

そういう悔しさもツラサも一緒に味わってるから(⊃ω⊂)

何度倒れたってまた立ち上がるッ\('Д')/ンバッ!

がんばれ!岸きゅん!ライオンズ!\('Д')/ンバッ!



セ・パ交流戦 2012/05/23(水)

▼西 武-巨 人 2回戦 (巨人2勝、西武ドーム、18:00、27868人)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 1 0 0 0 0 0 1 0 2
西 武 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

【投手】
(巨)杉内、山口-阿部
(西)岸、ゴンザレス-炭谷、星孝

【責任投手】
(勝)杉内8試合6勝1敗
(S)山口21試合1S
(敗)岸8試合4勝4敗

【本塁打】
(巨)村田3号ソロ(2回、岸)(西)




責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
●     岸   8   27  117  3   10   0   2   2   1.82

まだなんとか防御率1点台(⊃ω⊂)
3安打10奪三振無四死球とかすごすぎる(⊃ω⊂)

次こそ報われて欲しい。
この頑張りが絶対に!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。