SSブログ

岸きゅん3勝完投おめ☆ [岸タン]

すぽにゅで結果を知って超嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

完投だよッ完投。゚(゚´Д`゚)゚。

140球も投げたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
10三振、無四球。゚(゚´Д`゚)゚。

感動。゚(゚´Д`゚)゚。



岸.jpg

このガッツポーズ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも岸きゅんはエースの素材を持ちながら球数が多くて7回ぐらいで降板とか多かった。
野手の援護も多かったりすることが多くて結構その実力を運じゃね?みたいな思われ方って多かったと思う。
もちろん運も実力のうちだと私は思うけどね(*'-')

でも今年の岸きゅんは違う。

ワクが居ないことも影響してるけど、岸きゅんにかかるエースの期待がかなり大きい。
どんな試合も絶対に負けられない。
勝たなくてはいけないのだ。

その気迫が感じられる。

あの細い身体のどこにそんな熱情を秘めているのだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

前回は四球が勝負を分けたけど、今回は140球も投げながら無四球。゚(゚´Д`゚)゚。
あああああすばらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

それでこそ私の惚れた岸孝之なのです。゚(゚´Д`゚)゚。

彼にエースになって欲しいとかそーゆーことは思ってません。
私はライオンズのエースはやっぱりワクだと思ってるから。
だから彼が戻ってくるまでは岸きゅんになんとしてもがんばって欲しい。
彼は全部勝ってくれると信じてる。


まだまだチームの状況は悪い。
それでも去年のひどい状況よりはまだマシなのかなーなんて私は思ってるんだけど、それも慣れなのかな/(^O^)\

明けない夜はない。
必ずやこの状況から脱出してチームが上昇気流に乗ってくれる。

がんばれ!ライオンズ!
逆境にくじけるな!
岸きゅんがんばれー\('Д')/ンバッ!



パ・リーグ 2012/04/25(水)
▼ソフトバンク-西 武 5回戦 (ソフトバンク4勝1敗、ヤフードーム、18:00、29882人)


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西 武     0 0 2 0 0 0 0 1 0 3
ソフトバンク  0 0 1 0 0 0 0 0 0 1

【投手】
(西)岸-炭谷
(ソ)大隣、吉川、岡島、金-細川、山崎

【責任投手】
(勝)岸4試合3勝1敗
(敗)大隣3試合1勝2敗




責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
○     岸   9   32  140  6   10   0   1   1   0.84


まだ防御率が1以下・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すばらしい・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年こそ2以下で終わりたい\('Д')/ンバッ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。