SSブログ

B'z 50th Single「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」PV解禁☆ [B'z]

0時突然の公式のツイートでPV解禁キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!





フル初聴きッ(*'-')

サプライズはどういう内容かは知ってたけど、さっき初めて聴いた(*'-')

音がとてもかっこいいッ(((^-^)))
ギター、ベース、ドラムすごく好きだッ

音のイメージだけどELEVEN思い出した。
あーゆうハードな感じの音の年になるのかな(*'-')


女性ダンサーの顔が映りすぎてて邪魔www
あーゆう演出なんだから女性ダンサーはシルエットだけでよかったのに('-')


ざらついた質感の色彩を抑えた映像なのに光沢感を感じるスーツ('-')
かっこいいなぁ…ざらついた質感がマグマを思い出させるんだよね…うんわかる

指輪してるね('-')
サングラスの時はしてないの('-')



キオクの山脈に道はばまれうずくまって泣いてるの?

まだ歌詞はあんまり聴き取れてないんだけど、この部分がいいなぁ('-')


あと43秒のニヤリでタヒった(*´Д`*)

あああああヤヴァイwww
アレ待ってたよおおおおおおお(*´Д`*)あ~ん


よく考えたら発売まであと少しッ

TV出演少しぐらいあるといいなぁ('-')



GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD









タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。