SSブログ

ランコムのビファシル☆LANCOME [コスメ]

2009年のボツ記事が見つかったので今更アップ('-')っ

世界三大ポイントメイクリムーバーがあるとしたら、シャネルのデマキャンユーアンタンス、ヘレナルビンスタインのオールマスカラリムーバー、そしてランコムのビファシルだと思う(*´ω`*)

シャネルのデマキャンはずっと愛用しています→過去記事はこちら
もう何回もリピートしています。
一年ぐらい前に値上げしたけど、それまでは海外に行く友達に免税店で買ってきてもらったりしてました。
当時は免税で2300円ぐらいだったはず。。。
今は定価で4000円越えたんだっけ?(;`ω´;)
調べたら、3990円になってた。
原油高も落ち着いたし、そろそろ前の値段に戻して欲しいなぁ(・´ω`・)

(2009年のお話(((^-^))))







やっぱりマスカラが人気のブランドが、ポイントメイクリムーバーも人気ですね(*´ω`*)







そしてランコムのビファシル。
青い液体がとても涼しげです(*´ω`*)
最近パッケージをリニューアルしたそうで、前のパッケージが激安だったのでこれは買わなきゃ損!と思って購入(σ*`ω´*)σ

(2009年の話ね(((^-^))))

Image2044.jpg







シャネルのデマキャンと同じように油膜感がなく、するっと落ちるし、LANCOME特有のバラの香りがして癒されます。
ランコムのマスカラはもちろん、別ブランドのマスカラもちゃんと落ちました(*´ω`*)
125mlでシャネルより量が多いんですが、容器が小さくてコンパクト。
シャネルは無駄に蓋がでかいんだよな(;`ω´;)
まぁあれが開けやすいんだけど(;`ω´;)

ビファシル、人気の理由がわかりました(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。