SSブログ

NHKプロフェッショナル仕事の流儀 石岡瑛子さん追悼アンコール再放送☆ [テレビ]

先日亡くなった石岡瑛子さんの特集の再放送。・゚・(ノД`)・゚・。
去年見逃してたのが今夜再放送(⊃-^)ホロリン

嬉しいッ(⊃-^)

フォロワーさんに教えてもらえて感激(⊃-^)


プロフェッショナルの公式サイトはこちら


世界的デザイナー・石岡瑛子さんが永眠されました。1月30日は予定を変更し、2011年2月14日に放送した「時代を超えろ、革命を起こせ デザイナー・石岡瑛子」を再びお送りします。



北京五輪の開会式の衣装や、アカデミー衣装デザイン賞を受賞した映画「ドラキュラ」など、圧倒的な業績を誇る石岡瑛子さん。73年の生涯で、ドキュメンタリーの取材に応じたのはこの番組だけです。挑んだのは全米が注目する超大作ミュージカル「スパイダーマン」の400種類に及ぶコスチュームデザイン。一切の妥協を許さず、理想のデザインを追求し続ける石岡さんの創造の現場にカメラが密着しました。



スパイダーマンミュージカルの衣装デザイン('-')




客席の上を飛びまわってる(^-^≡^-^)
まるでドリボ≡⊂( ^-^)⊃

放送が楽しみですッ


石岡瑛子さんの過去記事はこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。