SSブログ

会報キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! ☆ネタバレ [B'z]

会報届いてた━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

表紙やばい0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

顎上げ目線下ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


まだ届いてない方も多いと思うので隠しますッ⊂(^-^)⊃


ネタバレOkayの人のみお進み下さいませッ

とはいえイチブしかネタバレしてないよッ

会報のイチブネタバレだよーーーッ⊂(^-^)⊃



\('Д')/ンバッ!






120114_005457.jpg

表紙ヤバスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
前髪切る前だわ(*´Д`*)あ~ん


120114_005628.jpg

カレンダー9月別ショットハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


120114_005759.jpg

稲葉部長ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



文字はまだじっくり読めてないけど、セットリストのところ読む限りでは、もうドームでレアやらないつもりなのかしら(((^-^)))
そうなるとSHOWCASEがますます激戦ということに…_ノ乙(、ン、)_
1曲ぐらいドームでシてくれてもいいじゃんかーッ(((^-^)))

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

はな

お返事ありがとうございました。全部、拝見させていただきましたよ~。今年もよろしくお願いします。
会報、開封した瞬間に心臓が止まるかと思いました。中身ももう!
何なんでしょうねッ!
最近の彼のビジュアルはッ!
年齢を重ねるごとに、たゆまぬ努力の積み重ねや磨いてきた内面の魅力が、どんどん外側に溢れ出てきている感じ…。本当にいいお顔をしています。怠け者の私には、美しすぎて正視するのもおこがましいと感じてしまうほどに…ま・まぶしい←スナコちゃん風に。
この恐ろしい程美しい、今の稲葉さんを少しでも多くの映像作品に残して欲しいものです。
by はな (2012-01-17 08:00) 

Victoria

>はなさん
こんばんは(*'-')コメントいつもありがとうございます(((^-^)))
会報表紙ヤバかったですよねw(*´Д`*)
まさにスナコちゃん状態になるのわかりますwww
年を重ねるごとによくなっていくヴィジュアルってあの人化け物ですか?(^-^≡^-^)
もしかして宇宙人だったんですか?(^-^≡^-^)
(V)(´.-`)(V)フォッフォッフォッ
by Victoria (2012-01-17 23:09) 

ひさ

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。稲葉さんは本当にカックいいですよね?私はまだ一度もコンサートには行ったことがないんですが、稲葉さんにファンレターを書きたいのですが、やはり、ファンクラブに入っていないとファンレターは出せないのでしょうか?初めてのコメントなのに質問で恐縮ですが、教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。
by ひさ (2012-01-22 14:40) 

Victoria

>ひささん
こんにちは('-')コメントありがとうございます(((^-^)))
お返事が遅くなりスミマセン(((^-^)))
ファンレターはFCに入ってなくても出せると思いますが。
公式HPのコンタクトからメッセージも送れます。
手紙を送りたいのであれば事務所宛でよいと思います。
ライブに行けるといいですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by Victoria (2012-04-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。