SSブログ

2011年お世話になりました☆ [ブログ]

まさにこの気持ち(σ*`ω´*)σ

Image012.jpg

2011年もたくさんこのブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(*'-')
コメントをくれる方ありがとうございます(((^-^)))
なかなか返事できていないけど、いつかしますw
ROMの方もいつもありがとう。

ライブ最中に500万アクセス超えたので、また今度アクセスキーワードランキングやろうと思ってます。
気を長くしてお待ちくださいw

ベストムービーとかベストコスメとか毎年やりたいやりたいと言ってるけどw
結局できてません/(^O^)\www

でも映画を観た本数は数えたのでw
2011年は映画館で観た本数は34本。
去年と同じぐらいですね('-')
ベストムービー迷うなぁ。

楽しみにしてたという点ではインモータルズになるかなぁ。
先日公式さんより、グッズが当選したと送られてきました(((^-^)))
公式さんTwitter本当に面白かったw
ありがとうございました\('Д')/ンバッ!

というわけで2012年も楽しい年になりますように(*'-')
みなさまよいお年をお迎えください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。