SSブログ

B'z PARTY LOTTERY☆ [B'z]

C'monツアーのチケット座席券に載っているLOTTERY・*:.。. .。.:*・゜゚・*

FC会員のチケットにのみあって、アンケート答えると壁紙がDLできるんだけど、〆切は12月末('-')
すっかり忘れててさっきシたんだけどwww

ライブで一番よかった曲とか訊かれたぞw
みんななんて答えた?(^-^≡^-^)
とりあえず上位が定番曲だとまたやられるとか思ってw
BE THEREとか答えてみた/(^O^)\

5種類あるのかな?(^-^≡^-^)

頂き物もあるんだけど、まぁちらっと紹介。

483433568.jpg

e_m~00.jpg

5_m~03.jpg

4_m~02.jpg

2_m~01.jpg

全部会報の写真で初出しではないよね?(^-^≡^-^)

しかもなんか抽選もあるんだよね?(^-^≡^-^)
この座席券なくすなとか書いてあったような…

カレンダーにも応募ハガキがついていたり、最近のビーパはがんばってますね(((^-^)))


☆追記☆
えっ7種類もあるの?(^-^≡^-^)
10種類とかとも聞くしw
とにかくまだあるらしいっすw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みちる

どの写真もかっこいいですね!

by みちる (2011-12-31 17:57) 

Victoria

>みちるさん
お久しぶりですー(*'-')今年もよろしくですッ
かっこいいですよねーw
アラフィフとは思えませんw
by Victoria (2012-01-04 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。