SSブログ

グリーティングカード届いたーッ☆ネタバレ [B'z]

開けた瞬間倒れたッ・*:.。. .。.:*・゜゚・*0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まだ届いてない人もいるだろうから、やっぱり隠しておくか…(((^-^)))
ということで書き直したッ



あっカレンダーも数日前に届きましたよー(*'-')

9月と11月で即死しました_/乙(*、ン、)_




これぐらいでいいかなぁ(^-^≡^-^)








111226_160421.jpg

なななんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当に47歳か?
超超超かっこいいッハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

昨夜クリスマス千秋楽でも思ったけど、今が一番最高にかっこいいってすごくない?
見惚れてぼーっとしてしまうぐらいかっこよかった…

私今の稲葉浩志がすごく好きだ。
ヴィジュアル超絶期でフェロモンバリバリ目で女をばったばったと殺す時代の97年よりも今の方が断然好きだ。
今を越えるものがない。

その時代時代のその最新の瞬間が一番好き(*'-')
年を重ねてますますステキになる稲葉浩志が好きだ(*´Д`*)

タグ:B'z 稲葉浩志 FC
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たーだーいーまッ☆(^-^≡^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。