SSブログ

妄想セットリスト☆B'z LIVE-GYM Treasure 2011 [B'z]

ノーシングルライブB'z LIVE-GYM Treasure 2011・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シングルメインのライブでPreasureがあるなら、ノーシングルのライブがあったっていいはずッ\('Д')/ンバッ!
妄想してみたッ\('Д')/ンバッ!

過去にはこんな妄想セットリストがありました(σ*`ω´*)σこちら

過去記事を久しぶりに読んでいたら、昔から聴きたい曲があまり変わっていないことに気がついたwww
0時スタートとかもう彼らおねむの時間ではないのか/(^O^)\www

今回の妄想セトリはホールでもアリーナでもドームでもOkay
どこでもいいのだw
だって妄想だもん\('Д')/ンバッ!
小さいところで見たい気もするし、大きなところでの演出も見たいなぁ(^-^≡^-^)

超マニアックです(((^-^)))
なるべくライブ未演奏とか演奏回数が少ない曲から選びました(((^-^)))

というわけで妄想セットリストのライブジムとれじゃースタートッ\('Д')/ンバッ!



B'z LIVE-GYM Treasure 2011

1.儚いダイヤモンド
2.DEEP KISS

MC B'zのLIVE-GYMにようこそー

3.STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
4.hole in my heart
5.白い火花

6.Sanctuary
7.砂の花びら

8.それでも君には戻れない
9.傷心
10.SNOW

11.Wonderful Opportunity
12.扉

13.LOVING ALL NIGHT タコスタイル
14.FUSHIDARA 100%
15.SAVE ME!?
16.STARDUST TRAIN

17.Fever
18.デッドエンド
19.光芒

EC
20.夜よ明けないで
21.FRICTION
22.Magnolia



1.儚いダイヤモンド

大好きッ(*´Д`*)
OPはどっかーーんとド派手に超かっこよく登場して欲しいっ
キャーキャー言わせて欲しい(*´Д`*)

詩も曲もマジかっけー曲ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
OPにふさわしいッ

BMのOPでしか演奏されてないっけ(^-^≡^-^)

登場の衣装は今の季節だとレザーとか毛皮コートとか考えたんだけど、今までにやってるもんね('-')
だからもうここは思いっきり私の好みでw

111220_233858.jpg

モデルはベッカムですが特に意味はありませんwww

トレンチコート好きなので色は黒でもいいけどベージュ、キャメルでもOkay(*'-')
襟とか立てて出てきて欲しいよね(*´Д`*)

このベッカムはハンチングかぶってますけど、もうバリバリキメてきてほしい私はこんな帽子でもいいぜw

111220_234324.jpg

この真ん中にあるGQみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・*:.。. .。.:*・゜゚・*(´.-`)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キメキメ過ぎて登場から稲ヲタ倒れる_/乙(*、ン、)_
または大爆笑だよねwwwwwwwwwwwwwwwww

中は3Pスーツがいいですw



2.DEEP KISS

稲タンのノドを全く考えていないセトリであります(((^-^)))
(´.-`)…
(⊃-^)ごめんw

いやでも最初の方なら歌えるかなとかw

SURVIVEでのせりあがりのOPはマジかっこよかったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
▼´.-`▼うぅぅぅーーーわんわんわん

また聴きたいッ(((^-^)))




MC B'zのLIVE-GYMにようこそー

3.STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

ようこそーの後はノリがイイ曲が好きなのです('-')
イントロとかに特徴があって、OH!GIRLとかでもよかったんだけど、なるべくライブでの演奏が少ない曲にしたいなと思って(((^-^)))

STAY GREENは大好きなんです。
詩も曲も。
ラストの青二才でいいよーのとこも全てがすき。
だからまた聴きたいな(*´ω`*)


4.hole in my heart

ライブで未演奏(((^-^)))
詩も曲も大好きッ
ホーンが入ってるからライブでは難しいのかもしれないけど、生で一度でいいから聴きたいなー(((^-^)))
イントロ聴いただけできっと倒れるッ(((^-^)))

5.白い火花

CIRCLEの中で結構好きだったのに、未演奏の曲(((^-^)))
でもなんとなくカットされる曲臭はしてたよねw
地味だもの(⊃-^)
でもなんかメロディーが耳に残るんだよね。

時々火花だったか花火だったかこんがらがるw


6.Sanctuary

はいwまた稲タンの喉のことを考えていない曲がやってきましたw
詩も曲もドラマティックで大好きな曲です(*´Д`*)

この曲だけのために鳥取までライブを観に行ったぐらいです。
ホールでしかやってないんだったっけ?
ドームではカットとなりました。

Come onの部分はオケだったかな。
稲タン全部は歌ってなかった。
歌うのが苦しい曲ではありますね。


7.砂の花びら

LOOSEの未演奏曲
これもカットされそうなにほひするよねwww

でもサビに入るまでのメロディーとか好き('-')



8.それでも君には戻れない

これも大好きな曲だ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
IN THE LIFEツアーでやってないんだよね工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ACTIONホールでも3ヵ所ぐらいしかやってない曲(((^-^)))
生で聴けて幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一度聴きたいッ
いや何度でも聴きたいッ(((^-^)))


9.傷心

冬の曲というイメージで聴きたいッ
MステSP思い出すッ

10.SNOW

いつメリもいいけど、私的にはこっちの方が聴きたいッ
ACTION東北のホールで一曲増やして歌ってた(((^-^)))
増やすとか(((^-^)))死ねるッ(((^-^)))
この曲だけのためにイきたかったさ(⊃-^)


11.Wonderful Opportunity

さぁここからはちょっと踊る?的な曲\('Д')/ンバッ!

ワンオポは人気ある曲だと思うのに、数回しかやってないんだよね。
IN THE LIFEとRUNの時の日替わりメニュー
FIREBALLと03年渚園の1日目とACTION

結構少なくない?(^-^≡^-^)

だからフリがあまり浸透してないというか。
フリつけ講座みたいなのがあったのってIN THE LIFEだったっけ?
あんまり覚えてないなぁ…

12.扉

ここでなぜ扉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このぉぉぉおおおおおおおぉぉおお惨憺たる思いのぉぉぉぉの部分が好きなんです(*´Д`*)
倍音ぽいというか…
なんとなくenⅡの時のLOST的なそういう役割で新たな扉を開くようなイメージでここに入れたッ\('Д')/ンバッ!



13.LOVING ALL NIGHT タコスタイル

そして幕が開くのはスーパー稲エロたーーいむハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
もちろんタコスタイルですッ

この曲前には衣装替えというかこういうシーンがあります。

トレンチコートを脱ぐとスーツなんですけど、ジャケットはもうすでに途中で脱いでてベストシャツネクタイ状態になってるわけですよ(*'-')

んで

85590528_26.jpg

ネクタイ緩めるのぉーーーーーーーーーーーーー!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
_/乙(*、ン、)_ _/乙(*、ン、)_ _/乙(*、ン、)_

0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はい死んだッ
稲ヲタ死亡・*:.。. .。.:*・゜゚・*0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*チーン


(´.-`)どこにでもキスしてあげるよ…

0(:3っ )っ0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どれだけの屍ができることでしょうwwwwwwwwwwwwww


14.FUSHIDARA 100%

そしてあのマイクスタンドプレイをもう一度・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ふしだらキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
イントロで倒れるッ

セクシーポールダンサーキタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*´Д`*)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


15.SAVE ME!?

今の稲タンで聴きたいのですッ(((^-^)))
あの言葉を!!!

(´.-`)僕のものになりなさいッ



ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(*'-')コクリコクリコクリコクリ(´.-`)…


16.STARDUST TRAIN

なんとなくSAVE MEの後はこのイントロ聴こえてこない?(^-^≡^-^)
どうしてもCDの並び順でしか考えることができなかったw
久しぶりに聴きたいのは星屑列車・*:.。. .。.:*・゜゚・*


17.Fever

ここからはラストへ向けて超絶好きな曲が並びますッ\('Д')/ンバッ!

Feverは曲も詩も大好きッ
かっこいい!
正面衝突のような歌詞の表現力。
直接的な表現がないほうがエロス感じるッ(*´Д`*)


18.デッドエンド

どうしても聴きたいッ
今聴きたいッ
C'monの中で一番好きな曲。
ドラマティックかっこよくって歌詞もすごく好き。
きっと盛り上がりにかけるというかノリ的な要素で外されたのかなとも思うけど、別に同じフリしてるから盛り上がってるというわけでもない。
ジッとしてたって感動に打ち震えているだけかもしれないではないかッ
題名が理由?
でももしそうならC'monのアルバム自体にも入ってなかった気がする。



19.光芒

またもや稲タンの喉のことをまったく考えてない選曲/(^O^)\www
(´.-`)…(絶句)

この前ANMのパンフ読んでたら、ACTIONの光芒はラストキツかったって書いてあった。

本編ラストに一番キーの高い曲を持ってきてたACTIONのセットリストは本当にすごかった。
光芒はただひたすら棒立ちで聴いていたい曲。
何回も聴いたけどいつもラストはビシビシ伝わってきた。
キツイといいながらもそれをやり遂げる稲葉浩志が改めてすごいと思った。
全く手を抜いていないってことはよくわかった。

曲もマイナーコードで超好み。
暗くてドラマティックなメロディーが好き。

やっぱりもう一度聴きたい。



EC
20.夜よ明けないで

アンコール・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これも超聴きたいライブ未演奏の曲(((^-^)))
ドラマティックなメロディーでしょ?
私的好みはもうバレバレですよねw
不倫ソングばっかり/(^O^)\www

衣装はジャケットでもニットでもいいけど、ストールしてほしいッ(((^-^)))
No ボロ
絶対ダメッ('-')∩クンッ


21.FRICTION

好きッ
とにかくかっこいい曲が好きッ(*'-')
疾走感があって≡⊂( ^-^)⊃ ぴゃーーーッ

(´.-`)しゃりがうまいねぇーーーーーーーッ


22.Magnolia

意外な選曲に思うかもしれないけど、この曲はSHOWCASEホールでとても盛り上がったのですんごく印象に残ってるのです(((^-^)))
あまりそんなイメージの曲でないのに、いざライブで聴いてみるとそう感じる曲ってあるよね。
逆もある。
私的にKARAKARAはライブ前まではすごく好きだったんだけど、93年の渚園で聴いた時はライブではそれほど映える曲ではなかった…

マグノリアはとにかく盛り上がった。
ビックリするぐらい。
会場中がうぉぉぉっぉぉぉおおおおおーーッっていってる感じがした。
もう1回あの一体感を味わってみたい。
ホールだったからかもしれないんだけどね。

ラストはバンって終わる曲だからアレンジしてもっともっとかっこよくしてほしいッ
銀テープぱーーんでもいいし、特効ドッカーンでもいい。
華々しくラストを飾って欲しいッ






SHOWCASEで思い出したけど、そういえば私ROCK man入れるの忘れた/(^O^)\www
おまけでいれたいッ
Wアンコールでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一時期すごく好きだったよねw
岩男岩男と呼んでいたw

サビラストのろっくまーーんって言うところは嫌いなんだけどその前の歌詞が好き。
徳永さんのピコピコアレンジも好きッ

愛されているのを知ってあなたを傷つける罪深い僕
氷のようなプライドをほんとはあなたに溶かして欲しいよ
あなたの背中小さくみえたなら迷わずに抱きしめるよ

ここの歌詞が好きッ



あぁーあとアラクレとか黒い青春とか雨だれだって入れたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
アレもコレもまだまだたくさんあるーー。・゚・(ノД`)・゚・。
未演奏を重点的に入れたらこうなった(((^-^)))

というわけでキリがないのでココらへんでw

妄想セットリスト考えてる時間が楽しかった(*'-')
あーでもないこーでもないと並べ替えたりしてるだけで楽しいw

皆様の妄想セットリストはどーですか?(^-^≡^-^)
もしブログで発表してたりしたらぜひ教えて下さいッ≡⊂( ^-^)⊃
ブログやってないよーって方はコメント欄で熱く語っていただいてもいいですよーw


ラストまで読んでくれたそこのアナタ(σ*`ω´*)σ
ARIGATO・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたの妄想セットリストぜひ教えて下さいッ



最後まで読んでくれて動きあり.gif
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

momo

読んでいて、とっても楽しかったです。
どうもARIGATO♪♪
初めてのコメントですが、毎日遊びにきています。

by momo (2011-12-23 11:43) 

みわぽん

妄想セットリスト(・∀・)素晴らしい!!
楽しく妄想しながら読ませていただきました☆
OPのトレンチコート、イイですね(*´Д`)
私も妄想セットリスト作ろうかな?
アンコール前は光芒かな~と妄想していたし、
結構曲がかぶりそうな予感w

SAVE ME!?とは随分マニアックな選曲だな~と思いましたが、
理由を読んで納得 0(:3っ )っ
SAVE ME!?の次はやっぱり星屑列車がしっくりきますよねw
by みわぽん (2011-12-23 16:19) 

ナーコ

はじめまして。
いつもニヤニヤフムフム楽しくみてます。
私もセットリストには悶々とさせられまして、愛するが故の不満というか。LIVEだからこその選曲を期待してやまないのですが、なかなか欲しい曲が来ないんですよね〜。毎回待ってるんだけどな、ROCKman・・・・笑

て、ことで、ROCKmanに反応しての初コメでした。ドーム行きたかったなー!
by ナーコ (2011-12-25 17:00) 

Victoria

>momoさん
コメントありがとございます(*'-')
初めてのコメント嬉しいですッ
楽しんでもらえてよかったw
またお気軽に遊びに来てくださいねッ
by Victoria (2012-01-04 17:16) 

Victoria

>みわぽんたん
コメントARIGATO・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜひぜひみわぽんたんの妄想セトリお願いッ\('Д')/ンバッ!
そうそうwなんかSAVE MEからは星屑列車の並びしか思い浮かばなかったw
今年もよろしくなのですよッ(*'-')

by Victoria (2012-01-04 17:19) 

Victoria

>ナーコさん
コメントありがとうございます(*'-')
ROCK manいいですよねー(((^-^)))
私も大好きですッ
セットリストに悶々としないで、お互いにぎゃーーーーーって叫べる年になるといいですねーw
これからもお気軽に遊びに来てくださいねーッ
by Victoria (2012-01-04 17:24) 

じゅんこ

はじめまして。
過去記事にコメしてすみません。

8/29のナゴヤドーム行きました。、稲葉氏のエロパフォにヤられました(LADY NAVIGATIONの)。
なので、SanctuaryとFeverははずせないですね。MAGICも
エロのところありますよね(左手指でモニョモニョするトコロ)。
キャーーーーーーーーー!!ヤってー!

あ、エロセットリストを考える会ではないですね。

毎回、恋心を期待してるんですけど、今回は聴けなかった。
だから、妄想セトリに必須なのは私としては恋心ですね。

また別記事にコメさせていただきます。
by じゅんこ (2013-09-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。