SSブログ

ファンレターの返事がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! ☆サイン [B'z]

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( д)゚゚
B'zナゴヤドームライブで渡したファンレターの返事がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

Σ (´Д`ノ)ノ
Σ (´Д`ノ)ノ
Σ (´Д`ノ)ノ
(°д°)
(^-^≡^-^)
(^-^≡^-^)
(^-^≡^-^)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
信じられない(°д°)

レポを読んでいただいた方はご存知でしょうが、内容はある意味苦情でした…
フォロワーのSタンは提言と言ってくれたけどwww

松本さんには20年以上ファンを続けてきて初めて書いたファンレターでした。
ドームツアーのセットリストと演出を知った時の記事に書きましたが、今までは稲タンに出すことはあっても松本さんに書いたことは一回もありませんでした。

CIRCLEの時に初めて稲タンからお返事いただいたときの会報にありましたが、セットリスト変えてっていう内容のファンレターは(´.-`)多くない?松本さん:俺のところないよと言っていたので、今回は松本さんに長い文章のお手紙を書いたのですwww

絶賛や賞賛のお手紙がきっとあふれんばかりに多いでしょうから、こういう内容のものをあえて読むと聞いたことがあります。

読んでくれたのか、わかりませんが、苦情内容のお手紙の返事はサインが小さいそうですねwwwひひひ
教えてもらった時ふきましたwww


111215_214718.jpg

ちょwww
マジで小さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読んでくれたと信じたい…
てかこれはまさに読んでいると思われるwwwwwwwwwwwwwww


本当に嬉しかったです(⊃-^)ホロリン
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


というかそういう内容でオマエハガキ同封したのか?と多くの方が思っていることでしょう(((^-^)))

そうです、同封したのです/(^O^)\www

ずーずーしいお願いで申し訳ありませんッと土下座状態w




本当に心の広い人間ができている方だなと尊敬します。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

消印は赤坂12/13でした('-')
宛名の行はハンコで様になってました('-')




そしてなんと稲タンからもキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。


稲タンからのお返事は3年ぶりです(°д°)

3回目かな('-'*)

過去記事はこちら(⊃^-^)⊃1回目2回目

2005年お返事サインの裏話その1その2(これはセットで読んでほしいwその1だけ読むとどんだけ勘違い女なんだwと思うw実際私は読んで自分のことながら思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


そうだねCIRCLEのホールはFC会員一人1枚だったよね('-')
同伴はなかったチケットだった('-')
だからこそあのホールのセットリストにはがっくりきたんだった…


今までホールで出したファンレターしか返ってきたことがありません。
ドームで出して返事が来るなんて奇跡としか思えない。゚(゚´Д`゚)゚。

信じられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとう…

今回の内容はドームでやってないあの曲をヤってというお願いの手紙でした。


111216_142057.jpg

なんか稲タンっぽいでしょ?
しかもソロの稲タンのイメージ。

この封筒nハガキが入らないサイズだったので、ハガキは折り曲げてwwwwwwwwwwwwwww
無理矢理すぎるwwwwwwwwwww/(^O^)\www


Image009.jpg


でも返事が返ってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しくて倒れそう…

しかも名前の部分!!!
さんとか様とかsanがないんです。
今まではついていたような気がするんですが…
漢字で呼び捨て!

_/乙(*、ン、)_

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

呼び捨て

_/乙(*、ン、)_ _/乙(*、ン、)_ _/乙(*、ン、)_

それだけで禿げ萌えなんですけどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ヤヴァイヤヴァイ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あまりに急いで書いたファンレターだったので、今回は質問することすら忘れてた/(^O^)\www

消印は赤坂で12/14でした('-')
宛名の行はこのサインと同じだと思われるペンで様に書き直してありました・*:.。. .。.:*・゜゚・*
様の字を見る限り稲タンっぽいッ('-'*)

ハガキはどちらも鳩居堂のステンシル。
返ってくることの方が稀なので、ポストカードとかなかなか入れられなくって(((^-^)))

2人揃って返ってきたお返事。
思わず飛び上がってしまうほど嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

絶賛の内容の手紙でもなかったにもかかわらず、おそらく読んでくださってドーム公演で何百何千と届いている中から奇跡的に幸運にも返事をしてくださったB'zお二人の心の広さに改めて感動感激しました。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンを大切にしてくださってる気持ちとても伝わります。
いつも思うけど本当に感謝しかありません。

別にセットリストがどうとか変わってくれなきゃ嫌だとかそういうことではないの。
彼らがしたいことをしたいようにできてヤりたい曲をヤってくれればいいのです。
ただファンが求めている曲はコレだろ?ってドヤァ顔でされると

違う…('-')(内心…ちゃうわッボケッ)

といいたいだけw

本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
改めてB'zがより好きになりました。
もうリミット越えてるんだけどさらに好きになる。
もっともっと好きになる。

いったいこの気持ちをどう表したらよいのでしょう。
彼らがずっと創作活動ができてその作品に逢えることができることを本当に幸せに思います。

いつも私の心に、そばに「一緒に」いてくれるB'z(⊃-^)ホロリン
千秋楽までドームツアーの成功を心よりお祈りしてますッ

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

ゆか

羨ましすぎる(*^∀^*)
by ゆか (2011-12-18 18:49) 

貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、地元の大阪で松本さんと稲さんに同時に貰いました♪( ´▽`)
同時もさることながら、地元で貰ったんが初めてで嬉しかったです。
稲さん今年ドームからの返事は、呼び捨て〜(^○^)のようです。私のんもでした。萌え〜です。
by 貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2011-12-29 15:39) 

Victoria

>ゆかさん
コメントありがとうございます(*'-')てへてへ
本当に嬉しかったですッ(((^-^)))
by Victoria (2012-01-04 17:09) 

Victoria

>貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さん
こんにちは(*'-')コメントありがとうございますッ
今回は返信率が高いようで本当にビックリしています。
私も地元でもらったのは初めてかも。
呼び捨てイイですよね_/乙(*、ン、)_
またお気軽に遊びに来てくださいねッ
by Victoria (2012-01-04 17:12) 

あずさまん

ファンレターを出したい小学5年のあずさまんです。
どうか私に出し方を教えてくれませんか??<m(__)m>;;
Q1
切手も一緒につけなきゃだめなんですか??
Q2
つけるなら何円ですか??
Q3
返事にコメント(ファンレターの感想??)は書いてくれますか?
Q4
ファンレターはLIVEの時に出しましたか??
Q5
住所ってファンレターに書いとけばきますか??
Q6
本人達は中身を見てくれますか??
Q7
入れ物は友達同士のお手紙などでOK??
Q8
返信は必ず来ますか??

初めてなのにごめんなさい
早くB'zにファンレターだしたぁぁあぁぁあああああい><!!
by あずさまん (2012-01-23 16:25) 

Victoria

>あずさまんさん
こんにちは('-')コメントありがとございます。
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン(((^-^)))
A1.私は切手を貼らないで出したことはないです。相手が切手代を出してまで返事をくれることがあるのかまでは知らないです。
A2.その質問をここでするぐらいなら目の前のPCか携帯で自分でネットで調べることができると思うんですが…日本郵便であればハガキは50円封書は80円ではないでしょうか('-')
A3.B'zのお二人に聞いてください。
A4.ライブ会場のファンレターBOXに出しました。
A5.あなたの住所を書かなければ返事がくることはないでしょうね。
A6.B'z本人に聞いてください。
A7.入れ物って封筒のことですか?あなたの好きな封筒に入れればいいのではないでしょうか。
A8.必ずはこないと思いますがwもしかしたら書いたファンレターに全部返事をいただいている人はいるかもしれませんが私は知りません。
by Victoria (2012-04-09 16:25) 

ぷは

返事くるもんなんだ!!
by ぷは (2013-12-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。