SSブログ

B'zナゴヤドーム2日目12/11C'monライブレポ☆ネタバレ [B'z]

ナゴヤドーム2日目のライブレポというかただの感想('-')

1日目と違ったところだけ(((^-^)))

111211_164123.jpg

C'monツアトラ178号('-')


ネタバレになるので気にされる方はここでさようなら(((^-^)))
ネタバレOkayになってからいらしてくださいね(⊃-^)


ネタバレC'monと言う方だけ先に進んでくださいッ≡⊂( ^-^)⊃




111211_164012.jpg

これちゃんと2日目のツアトラなんだよwww



写真使い回しじゃないよwwwwwwwwww





2011.12.11 ナゴヤドーム

セットリスト

1 さよなら傷だらけの日々よ
2 さまよえる蒼い弾丸
MC B'zのLIVE-GYMへようこそ
3 Don't Wanna Lie
4 ピルグリム
5 BE THERE
MC
6 Homebound
7 ボス
8 命名
MC 手拍子コーナー
9 DAREKA
MC 井戸コーナー
10 SPLASH! (英語)
11 Brotherhood
MC メンバー紹介
12 #1090
MC ムービングステージ
13 BLOWIN'
14 イチブトゼンブ
15 裸足の女神

16 Liar! Liar!
17 ZERO
18 DIVE
19 ザ・マイスター
MC
20 C'mon

EC
21 いつかのメリークリスマス
MC
22 ultra soul
23 Calling

Ending SE ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-


セットリスト変更なし\('Д')/ンバッ!
衣装もほとんど一緒\('Д')/ンバッ!
違ったのはTシャツとストールぐらい\('Д')/ンバッ!


主に違ったとこだけのレポね(((^-^)))


ナゴヤドーム2日目は10分押しで17:10にスタートしました('-')

アリーナCだったので嬉しくて(((o(*`ω´*)o)))
あまりの嬉しさに稲タン宛のファンレター出してくるのすっかり忘れてしまった/(^O^)\www
東京ドームで出すかw


最初のMC
(´.-`)快楽の絶頂を目指して

やっぱり絶頂帰ってきたwww



稲タン2日目も浜のミサンガ青してたッ('-')

変わった衣装も変だった/(^O^)\www
スタイリストS出てこいやッ\('Д')/ンバッ!

ムビステから変わる衣装かな。
TシャツがHAVE YOU SEEN ME?って書いてある薄紫のTシャツでパイピングがピンクなの_ノ乙(、ン、)_
ムラ染めしてある感じの微妙なTシャツだった…_ノ乙(、ン、)_


手拍子コーナー

(´.-`)お願いいいかな?手拍子をやってほしいんですけど…昨日上手くイっちゃってすごく盛り上がったんですよッ 気持ちいいから! その気になってくださいッ! やるぞーナゴヤ! 手拍子バカにすんなーッ!

もうこのMCがあるなら手拍子ヤっていいよw

手拍子の演出後。
(´.-`)ヤる気なさそうに見えたけどすごくよかったッ

ひひひひwwwwwwwwふいたwwww


井戸コーナー

(´.-`)昨年使った物ではありませんッ
(´.-`)なかなかイイですよ、どうですか?
(■∋■)業務命令ですか?
(´.-`)そのフレーズ気に入ってますね。家政婦の松本さんですか?
(■∋■)違います、ギタリストの松本です。そこに入ると…
(観∀客)拍手(入るの期待)
(■∋■)だまらっしゃいッ!wお暇をいただくことになります。
(観∀客)入れ!入れ!入れ!入れ!
(´.-`)革命ってこうやって起きるんだということがわかりましたw
(´.-`)入れ!入れ!入れ!(ウケて笑ってるwww)


結局撤収でアンコールまた井戸出てくるけど、

(´.-`)グラミー協会から入るなって言われてるんですか?
(■∋■)そうかもね


2日目の稲タンストール、1日目と柄が違った('-')
2日目は黒のドット柄だったね。
1日目はグレーっぽいキラキラしてるやつだったような…

ウルソ前で外す時昨日は手間取って焦ってた感じだったけど、今日得意気に(´.-`)フンフンフンって感じでストールを外してぐるぐる回してシェーンの方に投げてたw
んでシェーンはいつのまにかそのストール巻いてたw(^-^≡^-^)


ブラフのラストWe'll be alrightは断然2日目の方がよかった(*'-')
Callingのシャウトも。

C'monのテープはアリーナはCブロックぐらいまで届きますね('-')
2日目は私はゲットできなかったけど、結構飛ぶんだなぁって思った。

アリーナはやっぱりノリもいいし、いいね!\('Д')/ンバッ!

初めてB'zのライブを観たEタンは稲葉さんってあんなにしゃべるんだねーってwww
確かに初めて見るとそう思うのかなw
衣装は変って言ってたwww
かっこいいのにしてくれればいいのにって
ミスチルの桜井さんファンだからあんまり笑って歌わないんだねってw
確かにwww
桜井さんは満面の笑顔で歌うもんね(⊃-^)
目が消えちゃうぐらいにwww

私は笑顔より無表情とか睨んでる方が萌えるからwww
桜井さんの満面の笑みはあぁこれでヲタが落ちるんだろうなぁと思いながら第三者的立場で見られるものw

でもライブ喜んでもらえてよかった(⊃-^)ホロリ
知ってる曲たくさんあったーって言ってくれたし。

終演は19:45ぐらい

全部で2時間35分ぐらいかな('-')
遠征の人は参考にしてください('-')

なんやかんやでとっても楽しかったナゴヤドームライブ楽しかったです_/乙(*、ン、)_
すっかり稲葉廃人_/乙(*、ン、)_


次週の大阪は行けませんが、井戸ネタのところ、大阪だったらものすごいツッコミがありそうだから名古屋より面白くなるのではないのかなって思います('-')

クリスマスの東京ドームライブがとても楽しみッ(((^-^)))


あとおまけッ(⊃^-^)⊃

111211_002545.jpg

111211_002609.jpg

カレンダーが会場でも受付中でした('-')
FC会員以外でも申し込めて、会員以外は値段がちょっと上がってた(^-^≡^-^)


ただの感想文という名のレポを最後まで読んでくれたそこのアナタ(σ*`ω´*)σ
本当にありがとう(*´ω`*)ペコリ


最後まで読んでくれて動きあり.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

プーちゃんママ

こんばんは
丁寧なレポありがとうございます。
いろいろ思い出して幸せな気分に浸ってます。

私はまた次のツアーまでオアズケですが・・・。
東京ドームのレポも楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします。

by プーちゃんママ (2011-12-14 20:38) 

Victoria

>プーちゃんママさん
こんにちは(*'-')コメントありがとうございます。
つたないただの感想文レポで毎回スミマセン(´;ω;`)
少しでも幸せになってもらえたなら嬉しいです。
東京ドームレポお待たせしております(((^-^)))
またお気軽に遊びに来てくださいねッ
by Victoria (2012-01-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。