SSブログ

B'zC'monツアーLIVE-GYMナゴヤドーム初日☆ネタバレ [B'z]

ナゴヤドーム初日お疲れ様でしたッ\('Д')/ンバッ!

簡単にレポ('-')

111210_161651.jpg

ナゴヤドームNAU⊂(^-^)⊃

111210_161516.jpgツアートラック

111210_161625.jpgナゴヤドーム

いつも並べて置いてくれて感謝してますッ(*'-')



以下ネタバレあります\('Д')/ンバッ!

気にされる方はここでさようなら(((^-^)))



気にしない方はGO NEXT≡⊂( ^-^)⊃

111210_161729.jpg178号







セットリストは福岡と同じでしたッ(((^-^)))



一応コピペしておくッ



2011.12.10 ナゴヤドーム

セットリスト

1 さよなら傷だらけの日々よ
2 さまよえる蒼い弾丸
MC B'zのLIVE-GYMへようこそ
3 Don't Wanna Lie
4 ピルグリム
5 BE THERE
MC
6 Homebound
7 ボス
8 命名
MC 手拍子コーナー
9 DAREKA
MC 井戸コーナー
10 SPLASH! (英語)
11 Brotherhood
MC メンバー紹介
12 #1090
MC ムービングステージ
13 BLOWIN'
14 イチブトゼンブ
15 裸足の女神

16 Liar! Liar!
17 ZERO
18 DIVE
19 ザ・マイスター
MC
20 C'mon

EC
21 いつかのメリークリスマス
MC
22 ultra soul
23 Calling

Ending SE ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-



開演前の映像コーナーちょっぴり面白かった(((^-^)))
全体的には寒い感じwww

公文のパロディのかもんいくもんッとかwwwww
水戸黄門様の印籠がかもんになってたり('-')
マイケル富岡さんの通販番組風のグッズ紹介だったり。
C'monTVっていうニュース番組風で外人二人が話してる。
楽屋潜入もあるんだけど、実はパペットマペットさんだったりwww


OPの衣装は豹柄コートに黒のベストというか今はジレだっけw
黒のラインが入った赤シャツ。
下は黒のパンツ。
レザーかどうかはよくわかんなかった(^-^≡^-^)
スタンドだったし。

靴は黒レザーだと思う。

左手に浜のミサンガ青してたッ('-')
右手はいつものレザーブレス2種類かなぁ…
タトゥーと隠すようにいつもしてるけど、アンコールの時はタトゥー見えてたよ('-')

ヘアースタイルがサラ髪で左側から流すようなスタイリングでOPから激しくかっこよかった(*´Д`*)
登場シーンからハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

すんごいのサラサラなの_/乙(*、ン、)_
目にかかるぐらいの長さでうっとおしそうなのに(^-^≡^-^)
髪をかきあげる仕草とかたまらんぜハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

ドンワナでまだコート着てるんだけど、曲途中で脱ぐのッ!
これ新鮮w
いつもLIVE-GYMへようこそー前に脱いでしまうのにね('-')

LIVE-GYMへようこそーはBOXに入ったボールを引いて投げる。
B'zのと書いてあった。
ハズレもひくw
シェーンに投げる。
シェーンほかるwww
シェーンの髪赤かった(^-^≡^-^)
ボール投げるんだけど客席には届いてないよね。
まぁスタッフ回収ですわ…('-')


黒のベストの後ろ側は赤い豹柄になってました(((^-^)))
まぁ豹柄コートからもうすでにS臭はしてましたよね/(^O^)\www


(´.-`)快感の頂点を目指して~

彼のさいたまでの絶頂ブームは終わったんでしょうかw


ボスから白のシンプルなモヘアっぽいカットソーを観た時、スタイリングを放棄したのかとオモタ…(((^-^)))
胸筋感じられるけどさ…(^-^≡^-^)
ひどい衣装になればなるほど稲葉自身が浮かび上がる作戦なのか?(^-^≡^-^)
そーなのか?(((^-^)))(V)(´.-`)(V)


手拍子コーナー('-')

(´.-`)皆さんにお願い事があります。
いいじゃんお願い事したって

ちょwwwこの言い方禿げ萌え_/乙(*、ン、)_

(´.-`)気持ちいいんですよ ヤらしてよ

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
メモのやらしてよに下線が引いてあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それぐらい私的に禿げ萌えたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

(´.-`)後ろの人ボーっとしてるとすぐにきますよッ



井戸コーナー('-')

松本さん:業務命令ですか?
(´.-`)家政婦の松本ですか?
松本さん:中に入ることになると、お暇をいただくことになります
(´.-`)何意味不明なことを言ってるんですかw今夜はイヤなんですね

撤収の流れ('-')


ミタさんネタに超ウケたwww
さすが流行り物大好き松本さんwww


(´.-`)アンコールアンコールアンコール

また井戸出てくるwwwというなんともしぶといぜw井戸www

(´.-`)使い回しとか書き込みがありますけど作り直してるんですよッ

オイッ稲葉ッどこのカキコミ見てんのよぉー(^-^≡^-^)/(^O^)\www


ムビステからまた衣装替えがあって…
黒の粒々といったらいいのか…ジャケットにカラフルカットソー
リンゴスカルのイラストだったような…
まぁ変な色あいでした…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも高いんだろうなみたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(´.-`)ちょっと早いけどメリークリスマス…


0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドーム中がこうなってる時に次の超盛り上がる曲のために急いでストールはずしてぐるぐる回す稲タン…(^-^≡^-^)
浸る余韻は全くないッ/(^O^)\www


アンコールの衣装がSさんスタイリング炸裂だった/(^O^)\www
デニムシャツなんだけど、ダメージ加工のボロボロであいたとこから赤や黄色やこれまた変なデザインで/(^O^)\www

いつメリの時はスクリーンがモノクロでこの衣装がハッキリとわからないの。
キラキラのついたグレーのストールもしてるもんだから、このジャケットなのかな?なんだろう?と一生懸命(つ●ω●)してたら、曲終わりで明るくなって衣装見えたら、なんだこのボロボロデニムはー(^-^≡^-^) ってなったwww


とにかくひどいダメダメ衣装のオンパレードでしたがwww
稲タンのヴィジュアルはすばらしくよかったです_/乙(*、ン、)_
あれはかなりよろしくてよッ_/乙(*、ン、)_


あっそうだ!これこれ(σ*`ω´*)σ
C'monツアー3回目の参加で初めてゲットできたッ(*'-')てへ


111210_235903.jpg


C'monでの銀テープ演出。
スタンドでもゲットできる場所がありましたッ
照明塔付近です\('Д')/ンバッ!
放射状の発射台がありました('-')
金銀赤を見たんだけど、フォロワーさんによると緑もあるそうです('-')
クリスマスカラーだね(*'-')



ナゴヤドームは15分押しで始まったよ('-')
本編終わりが19:23ぐらいでアンコール終わりが19:50ぐらいかな。
2時間35分ぐらい('-')
遠征の人は参考にどうぞ('-')


明日も楽しみですッ(*'-')
日替わりC'mon・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだまだあきらめてないわッ(⊃-^)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

はな

今、ナゴヤドームからの帰りです。
あの曲をセトリからはずしたり、ドームでは演奏してくれると信じていたあの曲を、やってくれなかったり…と、色々思うところはありますが、B'zのライブはやっぱり楽しいですね。
でもこの1曲さえ聴けたら幸せっていう曲が、私には今回はなかったかも…。
日帰りのため、『Calling』の途中で、本当に泣きながらドームを後にした私は、やっぱり心の底からB'zが好きなんだなと、改めて思いました。
by はな (2011-12-11 21:34) 

いなゆみ

こんにちは!!
ひさびさにコメ残しますw
あのタトゥ上のブレスは新作で3つつけてますよ。
Hさんのブログで書かれてました!すでに革がなくなって注文があっても納品は遅れるようですw
私もデッドエンド聴きたかった…ヴィクさんの言うように今やらないつするの?って感じですもんね。
あの曲はすごく力もらえるんだけどな…。

ヴィクさん、あきらめないで!!ww
by いなゆみ (2011-12-12 12:05) 

ゆか

名古屋2日目、初銀テープゲットしました☆名古屋1日目SS席にもかかわらずゲットできなくて(>_<)Victoriaさんがスタンドでゲットしたと知り、2日目Bブロックで頑張りました\(^-^)/
by ゆか (2011-12-13 01:32) 

Victoria

>はなさん
こんにちは(((^-^)))コメントありがとうございます
いろいろ思うことはありますよねw同じですwww
やっぱり心の底からB'zが好きなんだなって私も同じように感じましたッ(⊃-^)
生で観れば感動するし、身体は反応してしまう。
今年もよろしくです。
またいつでも遊びに来てくださいねーッ
by Victoria (2012-01-04 16:46) 

Victoria

>いなゆみたん
こんちはー\('Д')/ンバッ!コメントありがとですッ(⊃-^)
ブレスのことARIGATO(((^-^)))
デッドエンド聴きたかったねぇ…(⊃-^)ぐすん
by Victoria (2012-01-04 16:48) 

Victoria

>ゆかさん
こんにちは(*'-')コメントありがとですーッ
銀テープ私も初めてゲットできてちょっとテンションあげぽよになりましたw
またいつでも遊びに来てくださいね(*'-')
by Victoria (2012-01-04 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。