SSブログ

修二の家☆野ブタ。再放送 [亀タン]

私的ベスト3には入るドラマ、野ブタ。をプロデュースの再放送が、東海でも14日からスタート*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(人*´ω`*) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

待ってたよー('-'*)

野ブタ関連の過去記事は(σ*`ω´*)σこちら



野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD






木皿泉脚本・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シナリオブックまで持ってる('-'*)
唯一DVDまで買ったドラマです\('Д')/ンバッ!

もう何度も観ているけど、再放送はやっぱり嬉しい・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベムも好評だし、ぜひ修二も観て欲しい('-'*)

木皿脚本はほんの小さな幸せを感じることができるんです('-'*)



先日東京へ行った時に長年の夢であったココへ行って来ました≡⊂( ^-^)⊃

111105_123524.jpg

ここです(^-^≡^-^)

わかる人にはわかる('-'*)

そう桐谷修二の住んでた家ですね\('Д')/ンバッ!

他にもいろんなドラマにも使われてる場所。
場所はロケ地で検索すればすぐに出てくる。
門前仲町の駅から歩いてすぐでした('-')

本当に普通のアパートだった('-')
普通に人住んでたから、近くで写真撮るのもねぇ…(^-^≡^-^) ためらわれる。
がんばって撮ってこれぐらいw


111105_123641.jpg

すぐ近くの橋は関口橋('-')
このビルは地図上で想像してた場所と反対側にあった('-')


建物の前にはランタナがとてもキレイに咲いてました('-'*)

111105_123650.jpg

この前11/1の修二の誕生日に、3話と4話を観なおした\('Д')/ンバッ!
4話が誕生日の話('-'*)
修羅場だ修羅場だーーーのキャサリンwww


再放送も観てまた修二にメロメロになろうと思いますw('-'*)


そういえば先日木皿さんの特集をBSでやってたんだけど、私ちゃんと知ってたのに観るのをすっかり忘れててあまりのショックに泣きそうになってました(´;ω;`)

でも再放送が決まったらしいので次回は見逃さずに観たいと思います('-'*)
感想を読む限り、ものすごくよかったみたい('-')


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。