SSブログ

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [映画]

俺たちシリーズ最新作、ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ主演アザーガイズ俺たち踊るハイパー刑事!を観にいってきました≡⊂( ^-^)⊃

003.jpg

「俺たち」と言えばライオンズの中継ぎ陣なのですかw
俺たちシリーズとはウィルフェレルの作品です('-')

とはいっても監督も違うし、配給も違うよね?(^-^≡^-^)

私はコレが一番好きッ(((^-^)))



俺たちフィギュアスケーター [DVD]

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



なんといってもフィギュアスケーターですwww
何も考えずに爆笑できますwww

過去記事はこちら(*'-')


俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



過去記事はこちら(((^-^)))
なぜか稲タンからウィルフェレルへのつながりwww(((^-^)))



俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



過去記事はこちら⊂(^-^)⊃



俺たちニュースキャスター [DVD]

俺たちニュースキャスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



これはまだ観てないので機会があったら観たいですッ('-')



そして最新作がこれ\('Д')/ンバッ!
なんとマイク・ウォールバーグも出演(^-^≡^-^) えぇーーwww

☆あらすじ☆
犯罪都市ニューヨーク。ハイスミス(サミュエル・L・ジャクソン)とダンソン(ドウェイン・ジョンソン)は、派手なカーチェイスや銃撃戦で、徹底的に追い詰めて犯罪者を捕えるニューヨーク市警のスター刑事。マスコミ受けもよく、市民からも人気だったが、自分たちのスーパーすぎる能力を過信した2人はあっけなく殉職してしまう。ハイスミス&ダンソン亡き後、次期スター刑事の座を狙うのは、その他大勢のダメ刑事たち。テリー・ホイツ(マーク・ウォルバーグ)もその1人。正義への熱意は人一倍のテリーだったが、彼には大きな障害が。それは、つまらないデスクワークに熱中し、PCの前を離れようとしない会計課出身の相棒アレン・ギャンブル(ウィル・フェレル)だった。彼のせいで、緊急無線が入っても出動できない。上司のジーン・マウチ警部(マイケル・キートン)や同僚たちからバカにされても、マイペースで屁理屈だけは一人前なアレン。テリーがストレスを募らせていたある日、アレンが珍しく腰を上げた。工事用の足場の設置許可を取っていないビルの建築主を摘発するという。地味な事件とはいえようやくのチャンス、テリーも一緒に出動し、建築主である大投資家アーション(スティーブ・クーガン)を逮捕する。ところが、警察署に連行しようとしたところ、武装した側近が2人を取り囲み、アーションを連れ去ってしまう。身ぐるみ剥がれ、裸足で署に戻ったテリーとアレン。ジーン警部からは手を引くように命じられる。だが、強引すぎるアーション奪還劇に納得がいかないテリーは捜査を続行。実は巨額の金融詐欺事件の中心人物だったアーションの周辺には、疑惑が渦巻いていたのだ。気付かぬうちに巨大な陰謀に巻き込まれていたテリーとアレン。事件をややこしくする一方のドジな熱血漢とダサい変人のダメ刑事コンビは、果たして“その他大勢”を脱してヒーローになれるのか!?


またもや公開がマイナー/(^O^)\www
東京では8月公開の作品だったけど、名古屋では10月から…_ノ乙(、ン、)_
まだ公開してくれるだけマシだけど('-')

しかーしやはりゴールド劇場w
公開直後は1日何回かあったけど、私が観にいった時は1日一回www
観客一桁だったwww



面白かったよー\('Д')/ンバッ!
思わずふいてしまうとこかなりあったwww

まずもうウィルフェレルが真面目な顔して働いてるシーンだけで笑えるだろ?www

カメオ出演も超豪華www

ジーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


冒頭のサミュエル・L・ジャクソンとドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)の超ハリウッド映画www

でThe other guys
「じゃないほうの俺たち」w


プリウスもバカにされてるんだけど、あれだけ撃たれまくってもちゃんと走ってるってすごくないwww
あと木製のピストルw
磨かれて戻ってきたwww
ふいたwwww

そしてなぜかウィルフェレルモテモテw
奥様役がナイスバディのエヴァ・メンデスw

食事に来るシーン超笑えますw

マイケル・キートンが署長だったのかwww
気づかなかったw
なんかそれぐらい馴染んでたwww

バスケのシーンにはブルックシールズも出演していたそうで(^-^≡^-^)
あの電話してねって人かなぁ(^-^≡^-^)
一瞬ではないかw

まだまだカメオ出演たくさんいたのかな('-')

バカバカしすぎるオンパレードなんだけど、エンドロールを観てビックリしたw(^-^≡^-^)

アメリカ経済の崩壊、富裕者層と一般の差を数字で淡々と説明する('-')
すごくわかりやすい数値化で思わず見入ってしまった。
紹介の仕方も上手だったし。

まさかこんなテーマを隠し持ってたなんて(^-^≡^-^)


エンドロール後のおまけ映像もお忘れなく('-')

アメリカでは大人気のウィル・フェレルだけど、日本ではまだまだマイナーなのかな('-')
もっと大きなところで公開されれば人気出ると思うんだけどなぁw



公式はこちら(σ*`ω´*)σhttp://otherguys.jp/

おぉーもう発売が決定しているのか('-')


アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。