SSブログ

スヌーピー(・''(●)のスケジュールン☆ミスド [気になる]

毎年恒例のミスドのスケジュール帳('-')

今年はスヌーピー(・''(●)でつ←でつもスヌーピーねw

111012_133320.jpg

昔はポイントで交換だったけど、今はなんと1000円でドーナツ7個とスケジュール帳がもらえる('-')

すごくお得じゃない!(((^-^)))

パイでもDポップでもいいんですって(((^-^)))

うぉーーーーッそれはお得だわッ(^-^≡^-^)


ということで久しぶりにミスドに行ってきました('-')

111012_233107.jpg

111012_233120.jpg

箱もきゃわわ('-')

ちなみにペーパーもスヌーピー(・''(●)

111012_233022.jpg


そうそうこのポイントカードも今は期間限定でスヌーピーなんだよー(*'-')

111012_233456.jpg

これはきゃわわ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

肝心のスケジュール帳はというと(*'-')
期待を裏切らないものでしたッ('-'*)

111012_234348.jpg

ドーナツーーーーッ

111012_234428.jpg

ポンデリングーーーーーッ

111012_234559.jpg

メモ帳もついてるーーーーッ

111012_234626.jpg

ピーナッツ仲間もかわいいッ

カバーはブラウンにしたんだけど、外してオリジナルのカバーにかえて使うかもwww


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。