SSブログ

ペプシ渋谷AXライブ☆セットリスト☆ネタバレ [B'z]

参加組は狂喜乱舞、留守番組はセットリスト待ちでエアペプシwww

ボーダーの数もなんばやSHOWCASE Zepp TOKYOを上回ったのかも(^-^≡^-^)
それぐらいヲタが注目していたこのライブ。

私も参加したかった…≡⊂( ^-^)⊃
B'zの箱は病みつきになるぐらいヤヴァイんだよね_/乙(*、ン、)_

参加した人はお疲れ様でした(((^-^)))
参加できるだけのそれぞれの相当の努力をしたんだと思うし、運も持ってた('-')
本当におめでとうございます\('Д')/ンバッ!

音漏れはしなかったかーやっぱりライブハウスは防音しっかりしてますね(((^-^)))

参加できなかった人はこの先のセットリストを見ましょうw
少しは心が落ち着くかもしれません(;`ワ´;)あはは


いろんなネタバレを気にされる方はここでさようなら(((^-^)))

ネタバレC'monな人だけ進んでください≡⊂( ^-^)⊃


315305_156822977743007_128111637280808_282449_1454908548_n.jpg


300570_156886207736684_128111637280808_282718_175283577_n.jpg

写真はFacebook公式より

これはあの衣装だーーー('-'*)


297876_156886164403355_128111637280808_282717_18888041_n.jpg

こちらも公式のFacebookから

ライブ中リアルタイムの更新とかリンキンの真似かいッと思ったよwww






ネタバレ☆






Pepsi NEX presents B'z 1DAY LIVE at SHIBUYA-AX
2011.9.28

セットリスト


1. さよなら傷だらけの日々よ
2. さまよえる蒼い弾丸
3. Don't Wanna Lie
4. ピルグリム
5. 裸足の女神
6. Homebound
7. ボス
8. DAREKA
9. SPLASH!! (E.ver)
10. Brotherhood
11. イチブトゼンブ
12. Liar! Liar!
13. ZERO
14. DIVE

アンコール
15. C'mon
16. ultra soul 2011




あははは_ノ乙(、ン、)_
(°д°)ぽかーん

ツアーのセットリストから4曲なくなっただけで、ほとんど変化なし…/(^O^)\www

あれ?変えるって言ってなかったっけ?(((^-^)))
もう私ボケてきて幻聴が聴こえるようになったのかな?www


なくなったのが

ひとしずくのアナタ
命名
ザ・マイスター
Calling


Homeboundが地味に残ってるんですけどwwwwwwwwwww
マイスターより?
ひとしずくより?
命名より?

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


ドリフェスのセトリの時点でもう変更はないんだろうなって薄々わかってました…(((^-^)))
その時点でペプシはもうあきらめられると自分で納得させようとしてたw

もちろん箱ライブとしてはすごく参加したいのは山々だったけど。
行けなくてもこのセトリなら諦めきれると無理矢理納得させようとしてた。

で結局蓋をあけてみたら、このセトリ…
愛バクやjuiceがくるのかなとも思ってたけど、なんとツアーのセトリと一緒とは…/(^O^)\

参加した人はもちろん箱ライブを堪能しただろうし、おめでとう!と言える。

留守番組はこのセトリで、レア曲なくてある意味ホッとしてるところ少しはあると思う。
どちらにとってもよかったライブになっちゃった…/(^O^)\
嬉しいような…悲しいような…_ノ乙(、ン、)_

複雑だよね…w
本当に悲喜交々だわ(・´ω`・)

まっ参加者は本当にお疲れ様でした(((^-^)))
嬉しそうな喜びあふれる興奮したツイートやレポを見ているだけでも私はかなりうれしいのである('-'*)

せーのっおつかれーーーーー(V)(´.-`)(V)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。