SSブログ

テレビ朝日ドリームフェスティバル2011☆B'zライブレポ [B'z]

ドリフェスのレポというか毎度の事ながら感想ですw

MCはメモったものなので、一字一句は違います。
ニュアンスでとっていただけると嬉しいです('-')

セットリストもあります。
現在ツアー中なのでもしネタバレを気にされる方はここでさようなら(((^-^)))

自己責任でお願いします。
毎度のことですが初めてご覧になる方は自分の思ってることと違って気分を害される方もいらっしゃるかもしれません!(((^-^)))
B'zヲタですがなんでもかんでも受け入れるB'z溺愛班ではありませんので、お気に召さない否定的な言葉もあるかもしれません。
もう毎回注意喚起しておくw


110925_164909.jpg


私が遅れて着いたときにはB'zのグッズだけ売ってなかったんだよね(^-^≡^-^)
ずっと売ってなかったのかな?('-')110925_164922.jpg




ツアー内容とかぶるのでネタバレですけど本当に大丈夫ですか?(^-^≡^-^)





テレビ朝日ドリームフェスティバル2011
2011.9.25 武道館

B'z setlist


1.さまよえる蒼い弾丸
2.DIVE
MC
3.Don't wanna Lie
4.裸足の女神
5.SPLASH!(E-Style)
6.Brotherhood
MC
7.イチブトゼンブ
8.juice
9.愛のバクダン
MC
10.C'mon
11.さよなら傷だらけの日々よ

EC
12.ultra soul




19:51頃かな一旦客電落ちるんだけど、またついたw(^-^≡^-^) なぜw

19:55ぐらいにB'zスタート・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1.さまよえる蒼い弾丸


衣装は前回レポしたように

薄紫、初めは薄いブルーにも見えたんだけど、ラベンダー色でいいのかな?(^-^≡^-^)
フロントにプリーツ加工があるシャツに黒の水玉模様ネクタイ(詳しくはただの水玉ではなかったんだけど(^-^≡^-^) 遠くから観ると水玉っぽい感じ。)
光沢のあるグレーのスリムパンツ。
黒ベルト、黒革靴。
手首にチョーカー。

仕事帰りのサラリーマンかと(^-^≡^-^)
超イケめてるサラリーマン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
かっこいい!!!!!!!_/乙(*、ン、)_
もう登場で倒れた_/乙(*、ン、)_

おぉーツアーのセトリの順番を少し変えてきたね('-')


2.DIVE


らららららーんのとこだけは好きじゃないんだけどw
それ以外は好きです('-')

盛り上がった!\('Д')/ンバッ!

MC

(´.-`)こんばんはB'zです。
(´.-`)テレビ朝日ドリームフェスティバル2011最終日の最後なんですよね。
この後ないんですよ。
悔いのないように魂を込めて演奏していくので幸せな気分になって帰っていってください。

ツアーのMCをアレンジしてました('-')

3.Don't wanna Lie

ここらへんはツアーと同じ流れですね('-')
歌の巧さを実感する。

シルバーのマイクスタンドだった。
マイクスタンドに足を絡めたりしてた(*´Д`*)あ~ん

♪今 (舌出し) かもねーーーー
って歌ってて萌えたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



4.裸足の女神

やっぱりくるのですかwこれが('-')
大賀さんとのツインギター
ツアーと一緒です。

サイドに松本さん、交互に稲タンキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ちゃんとね2階席の見切りの部分にまでファンサービスしてた!
ポルノやGLAYもしてたんだけど、さすがこういう会場でのライブに慣れているなと思った('-')
演奏はもちろんなんだけど、一番後ろにいるファンまで満足させるってこういうちょっとしたことなんだよね。

稲タンのシャツはもう汗で中のタンクトップ以外のところが色が変わってるぐらいだったw
それがベストみたいに見える('-')


5.SPLASH!(E-Style)

すぷらキタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*´ω`*)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
かっこいいです(*´Д`*)
ねぇねぇ英語詩ミニアルバム出そうよぉーー


6.Brotherhood

ロングシャウト…ファンならどれだけ伸びるかわかってるから拍手を待つけど一般の拍手で驚いてるのがよくわかる('-')
えっまだ伸びるのって(((^-^)))
シャウトの途中で拍手が起こるんだけど(^-^≡^-^) えっまだ?みたいな感じで拍手が少なくなるの。
まだまだ伸びる稲タンのシャウト…

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ

で拍手が復活する。

その驚きが手に取るようにわかる('-'*)なんと嬉しいことだろう

ギターソロアレンジしてたー('-')

サイドから観てだから稲タンのスタイルがよく見えて(つ●ω●)
足とかもうたまらんね…_/乙(*、ン、)_
昨日はやけに足が長く見えたなぁ…_/乙(*、ン、)_


MC

(´.-`)一番てっぺんまで聴こえてますか?
もうちょっと声張り上げたいだろう?
騒ぎたいだろう?


7.イチブトゼンブ

歓声がすごい!
稲タン飛び跳ねるーーーーーーーーーーーーーーーー!
近くのB'zファンではないたぶんGLAYファンの人かなぁ…あードラマの曲だー!って喜んでくれてた!('-'*)


8.juice

汁キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
まぁ私はあの消えて欲しい曲リストの中では好きなほうだけどねwww汁www

消えたと思ったら復活したwwwしぶとすぎるwww

でもいいやこうなったら盛り上がらな損損!!!


ここだったかなイアモニの背中につけてる機械が取れそうになってスタッフに付け直してもらうことが何回もあった。
初めは下手に自分から行ってたんだけど、何回も落ちそうになったのか、しまいにはお尻指差してスタッフを呼んでた。
その時ほら蜂みたいにお尻を突き出して直してもらってるのwwwww
なんちゅーかわいさじゃ!!!!!!!!!!!
この47歳めっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
倒 れ た ッ_/乙(*、ン、)_



9.愛のバクダン

(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
もうイントロで笑うしかなかったwww
Sタンと苦笑ですわよwwwwwwwwwwwwwww

もりあがったれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

モニター上でねっころがったりM字だったり超楽しそうな稲タンで盛り上がった!\(^^)/


MC

(´.-`)テレ朝ドリフェス2011素晴らしい方達と出演できて感謝。
どんなに準備しても観てくれる人がいなければ成功しない。
ドリフェスはみなさんの力が成功させた。
またチャンスがあれば一緒に集まりましょう。

10.C'mon


ツアーと同じようにサビのギターソロで始まる('-')
C'monはいいな('-'*)
稲タンの歌をじっくりと聴きこんでしまいました('-'*)


11.さよなら傷だらけの日々よ

わーーい\(^^)/
さよ傷もやってくれたーーーーーーーーーー!
松本さんが青いギターに変えたからくる?って思ったらキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

そうか!
ギターで次の曲は結構わかるもんなんだね('-'*)

イントロといいカッコイイ曲だ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2番だったかな…稲タンがモニターに足乗せてこっち向いて歌ってたんだけど、もうねぇ超かっこよくって←それしか言えねぇ
もうなんも言えねぇハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

20:58ぐらいに本編終了

EC
12.ultra soul


5分後スタート

ウルソキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
やっぱりウルソ!何回やってもみんなが喜ぶウルソ!
一番盛り上がってた!
客電がついてみんなの顔が見える。
稲タンが汗だくになったシャツでタンクトップが透けて見えるぐらい…
汗でベストが描かれたみたいになってて満面の笑みで近づいてきた…
倒れそうになった_/乙(*、ン、)_ぱたり

バリーも前に来てプレイしてたよ('-')

(´.-`)すべてのバンドが最高でした。いろんなバンドのライブに行ってみて下さい。今日は本当にありがとう!


せーのおつかれーーーーーーーーーーーーーーーーー!

稲タンあっやっちゃったみたいな顔してたw

なんか普通にLIVE-GYMになってたwwwwwwwwwwwwwww






お疲れ様でした(*´ω`*)



B'zファン以外の人の感想をTwitterで読むと思わず嬉しくなってしまうのが多かった('-'*)
稲葉さんって何歳なの?とか尻!!!wwwwwwとか
B'zの演奏に圧倒されたとか
あとシェーンのスティック回しながらあれだけ演奏できるのとか

サポメンまで!!!
嬉しいよね・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポルノのお二人もPA卓後ろでB'zのライブを観ていてくれてたし、GLAYのHISASHIさんも「B'zかっこいい」ってツイしてた!
HISASHIさんは前夜にも「B'zパイセンと対バン」ってツイしてたのにはふいたwwwwwwwwww


本当に嬉しく思います(((o(*`ω´*)o)))

B'z以外のライブも少しレポして記録に残しておこうと思ってます('-')



最後までこの感想文読んでくれてありがとうございました('-'*)
もうレポじゃないから感想文と書くことにしたッwww(((^-^)))

9924804.gif




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

sayo

ヴィクタン、ドリフェスお疲れさまでした♪
そしてレポも早速書いて下さってありがとう♡
B'zは他のバンドと一緒にフェスに出るってほとんどしないし
居場所が無いからとかって会報で言ってたけどw
GLAYさんの後押しがあったからなのかな?
今回フェスに参加してくれて、やっぱり嬉しいよねー
しかも、あの衣装なんですか?激萌えなんですけどーー
レポを読んで行った気になれました
どうもありがとう(^人^)感謝♪
by sayo (2011-09-28 01:06) 

Victoria

>sayoタン
コメントありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お返事が年明けでスミマセン(´;ω;`)
ドリフェス衣装よかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
萌えサラリーマンでした_/乙(*、ン、)_
by Victoria (2012-01-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。