SSブログ

テレビ朝日ドリームフェスティバル2011☆セットリスト [B'z]

ドリフェスお疲れ様でした!・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110925_164909.jpg

楽しかった!('-'*)
たくさんのバンドが観れるフェスはやっぱり楽しいね・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3日連続のライブはB'zは初めてになるのかな?(^-^≡^-^)
福井からの移動があったし大変だったと思う。

稲タンの調子がどうとかいろんな声が聞こえるけど、私はそんな風には感じなかったよ('-')
とにかくメンバーの表情が笑顔で、楽しそうに演奏しているのが印象的だった('-'*)

他のバンドもそうだったけど、あの場所で一緒に楽しもうぜ!っていうそういう気持ちが炸裂してた!・*:.。. .。.:*・゜゚・*


B'zのセットリストです('-')


ツアー最中なので、一応隠します。

ツアーのネタバレに関係すると思いますので、自己責任でお願いします。


110925_164922.jpg
110925_164932.jpg

スタンド花すごかったですね!
ずらっと並んでた('-')

110925_164954.jpg

ちなみにビーイングのお花は一番奥のでした('-')





テレビ朝日ドリームフェスティバル2011
2011.9.25 武道館

B'z setlist


1.さまよえる蒼い弾丸
2.DIVE
MC
3.Don't wanna Lie
4.裸足の女神
5.SPLASH(E-Style)
6.Brotherhood
MC
7.イチブトゼンブ
8.juice
9.愛のバクダン
MC
10.C'mon
11.さよなら傷だらけの日々よ

EC
12.ultra soul




ツアーのセトリを組み替えて、ライブ定番曲を追加のセトリでした('-')

せっかく消えたwwwライブ定番曲イントロでガクッときたことは確かだけどwww
もうこうなったら盛り上がるしかないwww
と思って超盛り上がってきました\(^^)/

衣装が激しく萌えだった_/乙(*、ン、)_

もう仕事帰りのサラリーマンwww
しかも超イケめてる稲リーマン┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

薄紫、初めは薄いブルーにも見えたんだけど、ラベンダー色でいいのかな?(^-^≡^-^)
フロントにプリーツ加工があるシャツに黒の水玉模様ネクタイ(詳しくはただの水玉ではなかったんだけど(^-^≡^-^) 遠くから観ると水玉っぽい感じ。)
光沢のあるグレーのスリムパンツ。
黒ベルト、黒革靴。
手首にチョーカー。


かっこよかったーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

席が超サイドだったんだけど、間近に来るともう数メートルの位置
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

Sタンとかっこいいかっこいい連発してましたwwwwwwwww
アホ稲ヲタwwwwwwwwww

サマソニとかなんばとか最近こういう衣装多いですね('-'*)
シャツにネクタイみたいなそういうシンプルなの('-'*)
よっぽど評判がいいのかな?(^-^≡^-^)
いいよいいよー!もうそういう普通のでいいんだよー('-'*)
ネクタイいいよー('-'*)

詳しいレポはまた今度('-')
参加者の皆様メンバーもお疲れ様でした\('Д')/ンバッ!

本当に楽しかった!ARIGATO\('Д')/ンバッ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。