SSブログ

B'z C'monツアー福井稲誕ライブレポ☆ネタバレありまくり [B'z]

サンドーム福井参加者の地元民も遠征のヲタもメンバーも皆様お疲れ様でした('-')

110923_141915.jpg

サンドーム福井初めて行ったんですけど、ほんと宇宙船のような面白い形で田んぼの真ん中にどかーんと建ってて面白いw
キャパも少なくこじんまりしていてアリーナもスタンドも立見も観やすい場所ですね('-'*)


110923_142413.jpg

名古屋からは特急で2時間ほど。
17時スタートなら軽く日帰り圏内('-'*)

Kタンと某アーティストさんとかつんの意外な共通点を語りながらwww
Sタンとも意外な場所で遭遇w
ちょwなぜここにいるw
偶然で会うこと多すぎw
待ち合わせしなくても必ず会えるってミラクル多すぎw


稲タン誕生日の福井のレポです('-')

セットリストも演出もすべてネタバレしてます('-')
ネタバレOkayの人だけ進んで下さい。

自己責任でお願いしますね⊂(^-^)⊃

110923_142716.jpg

Facebookの宣伝…これは公式さんのあの文章を読ませたいため?(^-^≡^-^) あれなんでFacebookだけなんだろう…Twitterでは発言してないんだよね。
110923_142817.jpg

ツアトラ178号('-')



ネタバレしますよーーーー(^-^≡^-^)



レポと言ってもはっきり言って私的初日だからほとんど記憶吹っ飛んでたりwww(^-^≡^-^)



110923_142843.jpg



ではではネタバレスタート\('Д')/ンバッ!






B'z LIVE-GYM 2011 C'mon
2011.9.23  サンドーム福井

セットリスト

1 さよなら傷だらけの日々よ
2 さまよえる蒼い弾丸
MC B'zのLIVE-GYMにようこそ
3 Don't Wanna Lie
4 ピルグリム
5 裸足の女神
MC
6 Homebound
7 ボス
8 ひとしずくのアナタ
9 命名
MC
10 DAREKA
11 SPLASH!!(英語詩)
12 Brotherhood
MC バンドメンバー紹介
#1090松本さんソロ
13 イチブトゼンブ
14 Liar!Liar!
15 ZERO
16 DIVE
17 ザ・マイスター
MC
18 C'mon

EC

19 ultra soul 2011
20 Calling

Theme of LIVE-GYM
~ひとりじゃないから~




アリーナBだったんですけど、アリーナAだけで15列ぐらいあったし、Bも20近くあったよね?(^-^≡^-^)
すごい前というわけでもなくでもアリーナだから盛り上がってきましたッ('-')

開演前のステージは超シンプル。
六角形が敷き詰められた白い壁のような。

17:08いなばたいむぐらいでスタートした気がします。
カゲアナ(本日はご来場いただきまして~ってやつ)が流れてだいたい5分後に始まるよッ
5分前カゲアナ('-')

白い壁に映される。
六角形の一つ一つが波打ったり、飛び出したり、リズムをうつ。

すごいお金かかってる感じwww(^-^≡^-^)

あーーーーこれがスケキヨかwwwwwwwwwwwww

六角形の一つ一つが細胞、セル。
ドクドク脈打つ、生命力みたいなのを感じた。

途中その細胞の壁をよじ登る小人みたいなのが現れたw
アレ観た時ドリボの壁を飛ぶとこ思い出したwww


能面みたいな姿の人(スケキヨw)が燃える弾みたいなの掴んでC'monって叫ぶ。

このあたり記憶だけなのでたぶん観ていない人はなんだかよくわからんって感じだと思うけど、観たときにあーーースケキヨ!!!って思うと思うwww


C'monって叫んだっけ文字だけだったっけ?
ここらへんは記憶が飛んでるけど、白い細胞の壁が開く。

B'z LIVE-GYM C'monがスタート!!!


1 さよなら傷だらけの日々よ


イントロキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
1曲目は私もコレだと思ってた!
ネタバレセトリを観てコクリコクリと思ってた!('-')

登場シーンむちゃくちゃカッコイイよ!!!
ぎゃーーーーきゃーーーーーと叫びまくれるよ!!!

白い壁は開くと同時に後ろへ回りこむ。
あーこれは面白いステージセットだ!('-')


シルバーのなんだろうXみたいになった物体の上に立つB'z
稲タンの衣装が超かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



稲タン黒レザーピチピチパンツ、黒レザージャケット、黒ストライプシャツ、白ネクタイ、白ハイカットスニーカー。

パンツピチピチでほんとスタイルイイッ('-'*)
ヘアスタイルも髪切ったんだね!
スッキリしてて色は黒。
本当に凛々しくてかっこよくて┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


ガンツスーツみたいッ
どこかの戦隊ヒーローかとオモタwww
初老戦隊ッびーずまんッみたいなwww\('Д')/ンバッ!

青緑マイクスタンドでOPは禿げ萌え_/乙(*、ン、)_

松本さんも青緑の美しい色のギターなの!
次の曲を意識した色なのかなー?


さよ傷はC'monのアルバムの中で通して聞くとそのかっこよさに気づく。

なんかもうかっこよすぎて他なんもおぼえてねぇーーーーーーーーーーーーーーーwww←オイ



2 さまよえる蒼い弾丸

水吹きなしッ
弾丸いつぶりなのかな?
英語なのかと一瞬思ったけど普通にいつものだね。

ステージサイドに動いてた気がする。
さよならしようのところは上手側にいたような。


MC B'zのLIVE-GYMにようこそ

3 Don't Wanna Lie

レザージャケットは脱いでた。
稲タンの焼けた肌がこれまた引き締まってみえてね。
黒と白。
モノトーンのスタイリングは本当にシンプルでかっこいい人はそれだけで際立つのですよーーー(*´Д`*)あ~ん

ようこその後はノリのイイ曲が好きなんだけど、ドンワナ…('-')
でもねーなんか今回は聴き入ってしまった。
この曲はシェーンのドラムソロと松本さんのギターソロがとにかくかっこいいですよね('-')

バラードバージョンとか発売時のいろいろを思い出したw


4 ピルグリム

スクリーンに羽
スクリーンが変形するッ(^-^≡^-^)
階段状になってV型。
説明が難しいが観ればわかる←当たり前じゃーーーー!!!wwwおまwなめとんのかーーーwww

B'zはいつもスクリーンすごいのもってきますねw
ACTIONの時の波打つ、ウェーブするスクリーンとか。
ANMの色彩美しい巨大スクリーンとか、水面のような演出も面白かったね。

今回もお金かかってるーーーーーって感じw
ものすごく変形します!


いったいどうなってるんだろうと私はそのシステムとか裏側っぽいの気になるタイプ('-')
ステージ説明ツアーとかあったら参加してみたい←なんじゃそりゃw
スタッフさんがいろいろ説明してくれるのwww

スクリーンにはいろんな花が映し出される。
アイリスが写ったとき、まんべーーーーッと思ったwww
マッターホルンかなぁ山も映ってたね。

自然の風景の映像にピルグリムのメロディー。

大賀さんのギターもあってツインギターの魅力がここで発揮されます。

この曲すごく人気あると思うけど、メロディーも歌詞も美しいね。
ずっと聴き入ってしまいました。

ただやっぱり終わり方はこの曲はもっと余韻があってのいいように思う。
CDでも感じたことだけど。
なんかね、もっと聴いていたいって思うんだよね('-')


5 裸足の女神

イントロでツインギター。

稲タンはもうこのあたりで肩あたりのシャツの色が変わっているぐらいの汗だった('-')
裸足の女神…(°д°)
なんでここでこの曲なんだろうと思ってたけど、仙台参加者のレポを読んで歌詞を聞くとうん、なんとなく分かる。

でも私は…だけどねw←もういろいろ言われるから伏せるwww
わかってくれる人はコクリと思ってくださいwww

稲タン 松本さんにドリル渡す。
忘れてたLAの思い出すねwww


MC


MCはメモ取った部分だけです('-')
ニュアンスですのでw

(´.-`)何年ぶりか忘れましたけどあの形のやつだ!w(サンドーム福井のことね)
(僕らも精一杯演奏するからみたいなこと言ってたような)幸せになって帰ってください。


6 Homebound

増田さんのピアノソロ。
モノクロスクリーン。

これもライブでは絶対に消えると思ってた曲だったのになぜw(^-^≡^-^)
でも聴き入った。

稲タン歌巧すぎとしかメモに書いてない…

曲終わりで稲タン一旦ひっこむ


7 ボス


ベースがすごくきいててかっこいい!


稲タン赤チェックシャツ…

見た瞬間、稲タンやっぱりゆるぎないね…('-')とオモタ…
もうなんだか安心感状態よね…赤チェックシャツって…それぐらいよねw

赤チェックシャツ着せとけばいいだろぐらいに思ってるでしょ?スタイリストさんw


Cメロ
期待したのは誰のだれーーーはオペラ調www


スクリーンは今度は2分割。


8 ひとしずくのアナタ

イントロで歓声。
これは聴きたいッ
私も大好きッ

スクリーンきしめんと書いてあるwwwwww

細かく分かれて短冊状になったということですwww

雫の映像。

時間がどんなことでもきれいにしてくれるの?

ここの歌詞はC'monのアルバムの歌詞カードを読んで一番心に響いた歌詞。・゚・(ノД`)・゚・。
ここはエフェクトかけられてるんだけど、やっぱり一番好きかも。
心臓がぎゅーっと掴まれたみたいになる。

ラストカッコイイよ!

Give it to meで終わった。


9 命名

イアモニさわってたね。
シルバーマイクスタンドにいつのまにか変わっていた。

聴き入った。
今回は本当に稲タンの歌の巧さに聴き惚れる…
じっとただ立ちすくんで聴いていたいとそう思う時間が多かった。

歌い終わり深く一礼。

MC


手拍子セミナー
いったいなにするんだろーと思っていたらwこれかwww

(´.-`)手拍子みんながやるとどれだけ幸せか、ひとりでやるとどれだけさびしいか、まずは私がやります。

(´.-`)(一人で手拍子www←しょんぼりんこ状態で超きゃわわwwwwwwwwwwwww)

(´.-`)次は気のおけない仲間達と手拍子

バンドメンバーで手拍子

(´.-`)がんばってってどういうことですかwww?(会場からのがんばってーの声援にウケる稲タン)

(´.-`)(手拍子)難しくないと思いますけど(こういう教師っぽいS稲タンに萌える_/乙(*、ン、)_ )
福井の手拍子しりたい。やろうぜ!やってくれよw


今度は会場で1列目から順に手拍子をしていく。
前の人が手拍子したら次はその後ろの人という感じ。
スタンドまで。

これはドームではないなw
あるかなー(^-^≡^-^)
5階席とか行くまでどれだけかかる?

サンドーム福井では結構綺麗に手拍子のウェーブはできました('-')

(´.-`)手拍子のこのエネルギーを電気にかえられたらなと思いましたw


10 DAREKA

手拍子で始まる
イアモニいじってるとこ思いっきりスクリーンに映ってたね。

だれかーでステージ下に消える稲タン

井戸から出てくるwww

(´.-`)落ちて吸い込まれたってことです(この説明ウケたwww説明しなくちゃわからない演出ってそうよwww)
どっかでみたことある…

井戸wwww
使いまわしキタコレwww

松本さんに入る?と尋ねるけど
松本さん:俺はいいです。

なんと意味なし、オチなしなのだwwwwwwwwwww


11 SPLASH!!(英語詩)

歓声すごかったね!
すぷら英語キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
むっちゃかっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カリフォルニアスプラッシュハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

英語の歌詞スクリーンに出してくれたらいいのになぁ…

てか音源化C'mon・*:.。. .。.:*・゜゚・*
英語詩ミニアルバムC'mon・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日本語であれだけ早口なのに、英語でよどみなく歌う稲タン
息継ぎどこ?って感じよ(^-^≡^-^)

ラストでマラカスなげるーーーーーーーーーーーーーーーー!



12 Brotherhood



モノクロスクリーン
誰もがと歌詞を変えて歌ってました。

ギターアレンジ変わってるーーーーーーーーーーーーーーー!
Mステの時と一緒なのかな?(^-^≡^-^)

マイクとスタンド外してCメロ
あの力強さ、心に突き刺さる。

この曲はジッとたたずんで聴いていたい。
あのエネルギーを一身に浴びていたい。
そう思える歌。

すごく好きな曲ではないけど、エネルギーがすごすぎてw
でも聴くたびにこの曲の力を実感する曲。

歌い終わり、拍手にニヤっと笑ったの(*´Д`*)あ~ん
深く一礼。

MC


(´.-`)幸せな気分になってきましたか?よしもっとなろう!

バンドメンバー紹介

シェーン:コンバンハ福井ゲンキデスカ?スーパークール超カッコイイオモシロイ(たぶんサンドーム福井の形とかのことを言っているのかとw('-'))
今日はステキな人の誕生日(…といってハピバの流れでしたッ)

シェーンのよびかけで会場中でハピバ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(´.-`)ハートをズギューンと撃ち抜かれたような仕草で笑顔・*:.。. .。.:*・゜゚・*
膝ついて礼してありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

土下座になるのかな、正座はしてなかったからな…オーバーアクションっぽくみせてたようなw

(´.-`)これからもみせかけの若さを磨いていきます。(←あなたまだJoshのこと気にしてたの?とオモタw)
シェーンさん(メンバー紹介)これでいいの?(終わり?)
シェーン:コクリ happy birthday!
(´.-`)Thank You(ここの親友同士の英語のやりとりさりげなくてかっこよかった(*´Д`*))

バリー:コノマエ散歩にイキマシタ。シラナカッタケド ソレハ 台風の日デシタ 傘がスゴくコワレテズブヌレタ/(^O^)\(←バリージェスチャーを交えてたw)
(´.-`)long sentence 子供の日記みたいですねwおつかれだってwww(まっすーが言ったのかな?すごく稲タンウケてた)

大賀さん:よろしくお願いします

それだけでいいのかいwww(^-^≡^-^)
ライブツアー中での変化を期待してますよw大賀さんw

(´.-`)これだけでいいの?(みたいなこと言ってた気がする)

まっすー:元気?鯖江ドッグ最高!オイシカッタデス(外人風に)最近日本語変なんだよねーw
(´.-`)楽屋彼らと一緒だから


(´.-`)ハッピーになれるフレーズひいてもらえます?

大賀さんアコギ

#1090(松本さんソロ)


まずはサポートメンバーでセッション
かっこいいですね('-')

そして松本さん登場
すごく大人っぽくアレンジされた#1090でした。

(´.-`)TAK松本!
黄色Tシャツに衣装替えしてきたッ
love has found its wayって書いてあったかな。


松本さん:こんばんは久しぶり(みたいなこと←ごめんメモ途切れてたwww)
今日は来てくれてありがとう(とまるで台詞のような感じw)
(´.-`)これだけでいいんですか?
松本さん:アー、イナバサンお誕生日オメデトウゴザイマス(またもや外人風)

(´.-`)(ウケる)

(´.-`)声張り上げる曲いきましょうか


13 イチブトゼンブ


イントロでジャンプ
ここかわいいねw

最近このドラマの再放送観てたからあまり懐かしい感じはしなかった('-')
ANMでしか演奏されてないし、人気あるんだねやっぱり。


14 Liar!Liar!


イントロ聴いたら懐かしく感じたッ('-')
いつぶりなんだろう。

やっぱり衣装はこの曲に合わせたの?w(^-^≡^-^)
ヘソチラキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
M字もキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

暴れすぎて演出一切記憶なしw


15 ZERO


まっすーのドヤ顔のためにこの曲はあってもいいやと思ったw←何様www
久しぶりに聴いたらなんかもう楽しかったwww
何十回と聴いてきた曲だけど、曲を聴けばやっぱり盛り上がるのですw

エロパフォキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
久々じゃね?ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

M字キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ぎゃーーーーー!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

もうなにも演出覚えてませんwww←オマエもうレポする気ないだろwww


16 DIVE

まだANMでしかやってないし、盛り上がるし好きだよー\('Д')/ンバッ!
飛びすぎてよく覚えてないwww←もういいわwオマエwww


17 ザ・マイスター


おおおーーー言ってた←レポなめてるんかwww

あの部分はライブでやるんだろうなーとは思ってたけど、まぁjuiceのあの部分のかわりみたいな(^-^≡^-^)

しかし長くやるとやはり疲れます…

マイスターはまだファンが手をふろうか手拍子の方がいいのか迷うw(^-^≡^-^)
フリに戸惑いが感じられる。
こういう曲のフリがドームでどう変わっていくか、まとまっていくかの変化も私は面白くて好きだ('-')
ファンもライブツアーと共に成長していく感じがするのね。


MC


(´.-`)普段もあんな感じでシャウトしてくださいw
(アルバムC'monの話)
(´.-`)順調に作っていた頃あの震災があって作業が一旦ストップした。物事の優先順位が変わってきます。
(このあたりのことはパンフのインタビューでも詳しく語ってたね)
これにどれほどの意味、価値があるのか、悩みました。
無力感に包まれました。
そんな中チャリティーやテレビで演奏する機会を頂いて、やっぱりこれだろ、こんな時のためにやってきたんだろうと思った。
元気だそう、行こうという意味のC'mon。
「一緒に」というキーワード。
この先いろんな状況があると思う。お互いの心の底にあるそんな関係。
僕達と一緒に進んでもらえますか?
みんながそれぞれのペースで一緒にいかせてもらえたらと思う。
今日はみんなに元気を振りまこうと思ってやってきたけど、逆にみんなから元気をもらいました。
ありがとう。

(MCはニュアンスで受け取ってくださいね。大体こんな感じのようなことを言ってたと思います。)

18 C'mon

スクリーンには地球かな。
C'monのサビメロディーのギターソロから始まります。

スクリーン、木々、新宿の高層ビル群から最後は日本列島。

じっくり聴きました。
C'monはジーンと心に響く。

彼らはついてこいよじゃなくて一緒に進もうと言ってくれる。

C'monはミディアムテンポの曲あまり好きでない私でも好きな曲なのです。
きっとずっとこの曲を聴くたびにそう思う。

ラストでC'monテープバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンの演出!
アリーナAぐらいまでしか届いてなかったかな…('-')
綺麗でした。


本編終わったのが19:02ぐらい。



EC

19 ultra soul 2011

19:07ぐらいにスタート

稲タンはラベンダーピンクのグッズ長袖Tシャツ
促販活動しておりますw
いろいろ着ればいいと思うw

松本さんが限定Tシャツだったw
仙台でもそうだったんだね。

シェーンは迷彩っぽいタンクトップだった。

ウルソは盛り上がらなきゃ損!
うるそジャンプ!


20 Calling

歌詞を聴くとこの曲なのかとわかる。
久々だっけ?

ラストのシャウト、アレンジはMステスーパーライブを思い出すほどものすごい迫力w


おつかれーーーーーー!


19:23ぐらいで列車の時間もあったので会場をあとにしました。





会場の外寒いーーーーーーーーーーーッ
会場内はもう汗だく状態だったのにw(^-^≡^-^)

セットリストいろいろガタガタ言ってましたけど(←根に持ってるwww)生で聴けばそりゃどんな曲でも感動しますよ。
だってファンですものヲタだものw
どの曲もやはりB'zはいつも、稲タンも松本さんもCD以上のクオリティを披露してくれる。
満足です。
いつもいつも感謝しています。
ライブ中こんなステキな演奏が生で聴けるって幸せだなといつも思う。

ライターの人かな。
Twitterでフォローしてる吉見さん(事情通って言ってるけどすごいよねwましゃのデビュー当時のプロデューサーさんだったとか(^-^≡^-^) へぇー)がツイしてたんだけど、B'zとドリカムはいつもどんなときでも最高の演奏をしてくれると。

最高の演奏をしてくれるからこそ、彼らにとても期待をしているからこそ私は言います。

満足します。で終わっていては何事もそうですが成長がありません。
どの曲もやってくれてありがとうー絶賛!!!きゃーーー!!!B'zネ申みたいな感想を私がするとでも思ってるのでしょうか…自分で書いててふいたwww(^-^≡^-^) すみませんw

私はB'zファンですがなんでも受け入れるような溺愛班ではありませんw本当にすみませんね。

好きだからこそ言います。

松本さんもNHKスペシャルでもすべての意見は一旦受け入れて試すと言っていた。
どんな意見も排除する人たちではありません。
そういう彼らだからこそ今の成功があるのだとファンの皆様は知っているはずです。

だから言う。
いつでも求める。
未演奏の曲をライブで聴きたいと熱望してしまう。
だってCD以上のクオリティの演奏は確実だもの。

すべての人が満足するセットリストなんてない。
それぞれ思い入れがあるだろうし、人それぞれの好みでいいと思う。
私は自分の好みを人に押し付けてるわけでもないし、自分のブログでグダグダ言ってるだけだしw

昨日のライブで私達の後ろの席の人が昔の曲が聴けていいセットリストだったって言ってた。
そうもしかしたら本当に久しぶりに参加したライブの人だったかもしれない。
私はそういう感想を聞いて、そうかそういう人もいるよねってちゃんと理解してるし、その人がよかったと思ったならそれでいいと思う。



チガウ、チガウ キミはボクとチガウ
ぜんぜんチガウ だから好きだ
チガウ、チガウ 何かはみだしている
みんなチガウ だから光る


みんなが同じ意見のほうが気持ち悪いw
みんなが違っていろんな意見や想いがあってそれでいい。

でも同じベクトル。
B'zファン。

わかりあえないとかわかりあいたいとか思ってるんじゃないのw
批判的意見が周囲を気にして言えないようなそういう環境は危険だと思う。

古いファンがえらいとか新規ファンが邪魔とか言ってるわけでもない。
ファン暦なんて関係ないと思う。

今回のライブ散々聴いてきた曲でもやっぱり聴けば身体は反応しちゃって楽しいw
イラネと思いつつもw
ブーブー文句言いながらもやっぱり楽しんでしまうのですw
それぐらいの魔力がB'zのライブにはある。

だからこれからもぶーぶー文句を言わせてくださいw


長々とライブレポ書いてしまいました。
てかこんなのレポじゃないwww
本当にスミマセンwただの稲ヲタの感想です。

すごく楽しいライブだった。
とにかく稲葉浩志の歌の巧さに惚れた。
上手すぎるわ。
全然ぶれないし、音程がゆるがない。
素晴らしいライブをありがとう!
ツアーでこのライブがどう成長していくのか、どう変化するのか次のライブが今から楽しみです('-'*)


たいしてレポになっていないのにwww最後まで読んでくれたそこのアナタ(σ*`ω´*)σ
本当にありがとうございました('-')ペコリ


9924804.gif
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 12

ゆか

お疲れ様でした!!私も、二日間ともアリーナBでしたよ♪178号、正面からしか写メしてなかったので、画像有難うございます◎これからも、ブーブー文句言っちゃって下さいよ!!(笑)これは、Victoriaさんのブログなんですから(*^-')b 今日も、眠れないのは稲葉さんのせい★
by ゆか (2011-09-25 01:10) 

YUMI

なんだか、感動してしまいました。私も同じような考えなので、まだ、まだお二人には最先端から加速していただきたいです。
by YUMI (2011-09-25 18:47) 

てらっちょ

あっぱれ!!
やっぱヴィクさんのレポ?最高ッス!!O(≧∇≦)O
愛ある毒舌も…( * >艸<)また、超絶好きな煌めく人の一節が出た時は、悶えました(*´Д`*)

てらっちょでしたm(__)m
by てらっちょ (2011-09-25 21:01) 

るぅ

素敵なレポ、読ませていただきました。
ありがとうございます。
by るぅ (2011-09-26 04:08) 

HARU

こんにちは。
ずっと気になっていた稲葉さんのバースデイライブ。ネタバレを見たくなかったのでこれまでツアーレポ見るのを我慢してましたが、先週広島に参戦したので、やっとこちらを拝見することができました!
ヴィクさんのレポ、いつも楽しく読ませていただいてます。今回も、きしめんスクリーンに吹いたりピルグリムの終わりかたに「うんうん、そうよね・・・」と共感しながら読みました。
そして井戸から飛び出してくるという演出も、アリーナ後方で観ていた私は、ここで初めて「あ、そうだったのね・・。」と理解する始末です・・・。
これからも楽しいレポ、期待してます!
by HARU (2011-10-29 23:47) 

まつも兎

こんにちは(*^-^*)まつも兎でわかって頂けるでしょうか…(((^-^)))
やっとネタバレOKになったのでレポ拝見させてもらいました。やっぱりヴィクさんのレポ面白いですww私はただ凄いなぁとしか思えない(←ボキャブラリーも少ないのでw)のでこういう意見もあるんだ、というのが知れて面白いです。レポありがとうございました。これからもブログ楽しみにしております!\('Д')/ンバッ
by まつも兎 (2011-11-08 22:15) 

Victoria

>ゆかさん
コメントありがとうございます('-')
お返事が遅くなってしまってスミマセン
稲誕ライブ盛り上がりましたね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
稲タンのせいで眠れなくさせてほしいですw
またお気軽に遊びに来てくださいね(*'-')
by Victoria (2012-01-02 23:47) 

Victoria

>YUMIさん
いつもコメントありがとうございます(*'-')
お返事がかなーり遅くなってしまってスミマセン
そういってもらえるとほんと嬉しいです(⊃-^)ホロリ
ARIGATO
by Victoria (2012-01-02 23:50) 

Victoria

>てらっちょたん
コメントありがとです(*'-')
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ(´;ω;`)
煌めく人私も好きですッ
またお気軽に遊びにきてね⊂(^-^)⊃
by Victoria (2012-01-02 23:52) 

Victoria

>るぅさん
コメントありがとうございます(*'-')
お返事が年明けとか本当にスミマセン(´;ω;`)
その言葉がとても嬉しいです!ありがとうございましたッ
by Victoria (2012-01-02 23:57) 

Victoria

>HARUさん
こんばんは(*'-')コメントありがとうございます
お返事が超遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)
アリーナ後方だとたしかに井戸見えないですよねw
またお気軽にあそびにきてくださいッ\('Д')/ンバッ!

by Victoria (2012-01-03 00:06) 

Victoria

>まつも兎たん
コメントありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お返事が遅くなってゴメンナサイッ
そう言ってもらえるとほんとありがたいですッ
これからもお気軽に遊びにきてね(*'-')てへてへ
by Victoria (2012-01-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。