SSブログ

with☆ティファニーグリーティングカードセット [本]

with買ったよー\('Д')/ンバッ!
付録にTiffanyのグリーティングカードセットが付いてくるッ('-'*)
紙製品好きとしてはたまらないッ(((^-^)))

110831_001354.jpg

おぉー結構使えそうな感じ(^-^≡^-^)
ティファニーブルー好きな色('-'*)

ティファニーのレターセットはNY5番街で買ったなぁ…('-'*)
ボリューミーだから、かなり使ってるw
まだあったかな…('-')
シンプルなレターセットなんだけど、カリグラフィーで文字を描いたりすればステキなカードになるよッ('-')

日本のティファニーでも普通に売ってるものだと思うけど…(^-^≡^-^)






あーこれより大きいなぁ…(^-^≡^-^)
今度ショップ覗いてみようっと≡⊂( ^-^)⊃

あとwith本誌だけでなく、TIFFANYのムックも出てた…(^-^≡^-^)


Tiffany Special Book 女のコはみんな、ティファニーとともに大人になる! (講談社MOOK)

Tiffany Special Book 女のコはみんな、ティファニーとともに大人になる! (講談社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/08
  • メディア: ムック






こっちはダイアリーが付いてる('-')







with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: 雑誌




そういえばマキアも表紙、武井咲タンだったけど、withも亀タン両方載ってるんだよね('-'*)

withの方の撮影場所が気になった…(^-^≡^-^)
このホテル…あのレインシャワー…

思いついたホテルが一つあるんだけどね…

でも亀タンと、聖ゆっちは同じホテルではないような…(^-^≡^-^)
撮影場所載ってないんだよね…('-')∩クンッ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。