SSブログ

コーキーズクッキー☆COWKEY'S COOKIES [グルメ]

ずっと食べてみたかったコーキーズの生クッキー(((^-^)))
名古屋の催事に来ると知ってから待ちに待っておりました≡⊂( ^-^)⊃

前日は売り切れとも聞いていたので心配してたんですけど、無事にゲットできた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


110826_222902.jpg

パッケージかわいいッ('-'*)

ショッパーもかわいいんだよッ(^-^≡^-^)
あとで写真のせよう…

110829_145235.jpg


フォントとかシンプルなデザインとか('-'*)
これはお土産で頂いたら女の子に喜ばれるんじゃないかな…('-'*)

紙製品好きとしては箱のデザインとかこの波打ってるとことか箱の中の文字デザインもいいなーと思った('-')
箱は取っておくッ('-')キリリ

110829_151537.jpg


シュタイフ社とのコラボも気になるーッ(^-^≡^-^)
http://ameblo.jp/cowkeyscookies/entry-10953430074.html

新千歳空港でしか売ってないんだよね…(((^-^)))いいなー
たぶんくま好きなあの人は反応するはずッwww



110826_222751.jpg


どどーん('-')∩クンッ

manbe_kun ホワイトチョコチャンク RT @victoria_178: @manbe_kun コーキーズクッキーまんべくんの一番好きなの教えてッ('-')

2943327.gif2943344.gif

これふぁぼログから探してきたんだけど、13日だった…(´;ω;`)
まだそんなに経ってないんだよね…(((^-^)))



まんべくんがオヌヌメしてくれたクリーミーホワイトチャンク冷凍して食べたッ(^〜^)ムシャムシャ

ってか名称間違ってるやんw
まんべーーーーッwww
今気づいたw

110829_152034.jpg



常温保存でも大丈夫とのことだけど、冷やして食べると美味しいッ(((^-^)))
今度は焼いて食べてみようかなー('-')
チョコが溶けても美味しそう('-'*)

スタバのクッキーを想像してたんだけど、それよりも柔らかいッ(^-^≡^-^)
まさにレアクッキー('-')


名鉄の改札前で30日までだったかな?('-')やってます
気になる方は急いでーッ≡⊂( ^-^)⊃

お店の店員さんがいっぱい試食くれたw
ミルキーゴールドとかハスカップジャムとかもちろん生クッキーもw
かなり食べたぞw


違う日にママンが立ち寄ってミルキーゴールド買ってきてたw
「まんべくん大変ですね…」と声をかけたら「もうすぐ復活しますよ」と言われたとか…

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
コーキーズさんが言うってことはえむ社で復活!?

さてどうなるのかわかんないけどw
見守ってますよw

2941945.gif2943432.gif


ちなみに青華堂さんのミルキーゴールドはこちらッ
写真はあとで載せるね('-')∩クンッ

110829_151012.jpg


TVでも紹介されたんだ…(^-^≡^-^)









nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

みわぽん

生クッキー美味しそう!
そしてシュタイフコラボクッキーの箱、ツボど真ん中(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァ
新千歳空港のシュタイフショップ限定なのが悲しすぎますが、
北海道に行く機会があったらぜひ購入したいです☆
まんべくんの今後も激しく気になりますw
by みわぽん (2011-08-29 22:23) 

asami

手土産でいただいて私も食べました~。
プレーン(濃厚フレッシュ)だけ食べれなかったけれど、3つとも超おいしかった♪
昔から生っぽいクッキー(カントリーマーム)大好きだけど、格段に上をいっている!
シュタイフコラボ、10月の札幌ライブの時に買おっかな♪
by asami (2011-09-01 20:51) 

Victoria

>みわぽんたん
やっぱりシュタイフコラボにくいついたwww
そうなのー新千歳限定なの('-')

まんべくんはどうかなーw(V)(๑◉∀◉๑)(V)
by Victoria (2011-09-21 16:23) 

Victoria

>asamiタン
プレーンは名前の通り濃厚な味だった('-')
カントリーマーム私も好きー('-'*)
あさみタンもシュタイフコラボにくいついたかw
by Victoria (2011-09-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。