SSブログ

B'z FC継続記念品☆20年以上☆ネタバレ [B'z]

先日B'z FCビーパよりFC継続記念品が届いた━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ネタバレになるので一応隠します('-')
ネタバレ気にされない方は進んでくださいッ≡⊂( ^-^)⊃

2941945.gif2943432.gif

もう少しあけておいたほうがいいのかな(^-^≡^-^)


とりあえず(⊃^-^)⊃


110822_170052.jpg


まんべくんでも見ててください(V)(Φ∀Φ)(V)
行間稼ぎw






それでは\('Д')/ンバッ!

110825_233636.jpg

まずはパッケージ(⊃^-^)⊃


こんな箱と袋に入っていたものは…


最初はこの袋を見て…アクセサリー?(^-^≡^-^)
と思っていた…(^-^≡^-^)


中味はこちらッ

110825_235057.jpg


なんだろう…


110825_235128.jpg


あーーーー!(^-^≡^-^)
わかった\('Д')/ンバッ!

バックハンガーですね('-')

バックをひっかけるやつ(((^-^)))

おぉーちょうど欲しいと思っていたのです('-')

これは使ってみようかしら(^-^≡^-^)
B'zってそんなにバレないし…
別にヲタ隠してないけどさw
B'zとデカデカと書いてあるグッズには抵抗があるw
それほどグッズに興味ないしw

これ男性はもらってもあまり使うことなさそうだよね(((^-^)))
使うことある?('-')
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

さく

飛んできました 三(つ´▽`*)つ

わーーー!!
いいな!
ほしい(//▽//)

…とか言って、バーバパパのやつ買ったのに
つかってないんですけどねw
でもいいなぁ♪

なかなか、他の人の継続記念品って見れないので(*´▽`*)
公開してくれてARIGATOです☆

by さく (2011-08-27 01:57) 

はな

まんション☆、とっても可愛いですね。
私のところにも、継続記念品届きました。最初、ただのキーホルダーだと思っていて、フックの部分が外れた時、「げげ…早速壊したよ~」と焦りました。20年以上かぁ…。こんなに長い間、ずっと尊敬できて、愛すべき存在でいてくれるB'zに感謝です。
by はな (2011-08-27 17:49) 

Victoria

>さくたん
こんちはー('-'*)
バーバーパパのもあるんだw
そう?継続記念品の年別にまとめられてるサイトがあったらいいのにねw
by Victoria (2011-09-21 16:08) 

Victoria

>はなさん
こんにちは('-'*)
最初なにかわからなかったですよねw(^-^≡^-^)
私も少し悩みましたw
by Victoria (2011-09-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。