SSブログ

ゴールデンボンバーMステに出演決定☆ [金爆]

金爆Mステキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

9/2(金)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
本当にいいの?(^-^≡^-^)

ビックリしたけど超嬉しいッ(((^-^)))
楽しみすぎて震えるッ(((^-^)))


キリショーさんがブログで女々しくてを再販することについて言ってたのはこのことだったのか!('-')

彼らを見ているとブレイクしていく、売れていくその様子がよくわかるね…(^-^≡^-^)
本当にすごい人気である('-'*)


そしてようやく届いたッ(⊃^-^)⊃

110825_233220.jpg


女々しくて/眠たくて

握手会のためにライカエジソンで買ったんだけど、特典のコメントCDがついてきた(^-^≡^-^)

彼らはまた握手会で名古屋に来るんですよね…
今度はこれ(⊃^-^)⊃こちらこちら

本当に忙しい人たちだ…(^-^≡^-^)

写真の種類が違うから全種類となるとジャニよりすごい数になる…
すごい商売上手だな…(^-^≡^-^)
感心する…(((^-^)))


CD聴くのも楽しみだけど、DVDも中味が充実してるので、楽しみッ\('Д')/ンバッ!




「女々しくて/眠たくて」[初回限定盤A]

「女々しくて/眠たくて」[初回限定盤A]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



「女々しくて/眠たくて」[初回限定盤B]

「女々しくて/眠たくて」[初回限定盤B]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



「女々しくて/眠たくて」[通常盤]

「女々しくて/眠たくて」[通常盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。